占いコラム|運命数6のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?
2019年6月29日
この会社で働いていて報われるのか。 それとも転職したほうがいいのか……。一度きりの人生ですから悩むのは当然です。 【運命数6のあなた】の将来を考えながら、前向きに仕事ができる環境とは何なのか、あなたの仕事運全般を当たる占いで紐解いていきます。
運命数の算出方法
生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。
例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。
転職であなたを取り巻く環境はどうなる?
転職したら、まず人間関係に悩まされることになります。仕事内容には問題はありません。すぐに慣れて、楽しいと感じられます。ただ、運命数6のあなたと一緒に仕事をすることになった人との相性が良くありません。相手があなたに何も相談せずに、一人で何でも決めてしまいます。そして、それがうまくいかなかったとき、あなたに責任をなすりつけます。身勝手なパートナーに悩まされ、会社に行くことが嫌になることもあるでしょう。
相談できる人が見つかるまで、相当の苦労があります。難しい人がいることで、仕事に専念する以前に、あなたの心は疲れ果てることになってしまいます。ただそんなことに左右されない強い気持ちがあれば、問題ありません。闘う覚悟をして、転職することが大事です。そういう人と渡り合うことも、良い経験になります。
さちこいで人気の【無料占い】
今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?
ただし、そのとき自信過剰にならないこと。足元を固めるつもりで、初心に帰りましょう。あなたの実力を誰もが認めることになります。
ですが、転職への未練を断ち切らないことには、そのような展開にはなりません。自分のやるべきことをやる。それだけを考えて、転職しないのなら今の仕事に前向きになることが大事です。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1
転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】
しかし、トータルな部分を考えると、転職しないほうが幸せへの近道です。ただし、嫌なことがあったとき「転職すれば良かった」と考えてはいけません。「これが自分の試練」と受け入れることで幸せに繋がります。
さちこいで人気の【無料占い】
まとめ
あなたが望むものがはっきりすれば、おのずと道は開かれるでしょう。そしてそのときは、どんな試練も受け入れてください。それはどの道を選んでいても、あなたが通らなければいけない試練です。その職場が与えているものではなく、あなた自身がそれを乗り越えることを求められていると思うことです。
転職を迷ううちは、転職してはいけません。「転職しかない」と感じたときが、転職すべきときです。どっちが得かを考えるより、苦しくてもあなたの求めるものが得られる仕事に就くべきです。
今の仕事でまだやっていないことをやってみてください。それをしているうちに、あなたの中で気づくことがあるはずです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
シェアしてね!