占いコラム|衝撃本音!【運命数1のあの人】はあなたのことをどう思っている?
2019年6月11日
あの人からどう思われているのか、あなたはどのくらい知っていますか? あの人の奥底にある感情一つひとつが、二人の今後の関係を紐解く「重要な鍵」となっているのです。導き出されたあの人の運命数1から、あなたが直接聞けないあの人の思いをすべてお答えしましょう。
生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。
例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。
あの人から残念だと思われている「あなたの短所」
あなたと運命数1のあの人の間にある「ちょっとした感覚の違い」を、あの人はとても残念に思っているようです。
あなたが良かれと思ってしたことが、あの人にとっては余計なことだった、という経験はありませんか?
例えば、あの人から頼まれたことにひと手間加え、とても良い結果を出したけれど、その代わりに期限を少し過ぎてしまった、などです。
そのひと手間はあなたの思いやりだったのでしょうが、あの人にとっては「そのひと手間よりも期限を守ってほしかった」という気持ちのほうが強かったようです。
他の人とは違う「あなたの魅力」
運命数1のあの人は、あなたの「その場の勢いに流されず、冷静に判断できる」ところを魅力的だと思っているようです。
例えば、いつもより安くなっているからと必要のないものをつい衝動買いしてしまったりといったことが、あなたには少ないのではないでしょうか。
それはあなたが、本当にそれが自分に必要なものなのかどうかを判断できるためでしょう。
あの人はあなたがそういった判断を下すところを偶然見て、あなたのことを「冷静に判断ができる人」だと見なおしたようです。
あの人は、どのような関係を求めている?
運命数1のあの人は自分のペースを乱されることが好きではなく、自分の趣味の時間も大切にしたいと思っています。
そのため「お互いがすべての恋愛は重い」と感じてしまいますし、それを求められることも好きではないようです。
お互いに束縛したり、されたりといった関係は望んでいないので、「お互いに自分の時間を大切にできる関係」でいたいと思っているようです。
常に、同じ時間を過ごすのではなく、お互いに自分の時間を大切にしながら、二人で過ごせる時間を大事にする、といった関係を求めているのです。
あの人の気持ちが、大きな変化を迎える日
2025年08月19日
その変化が、二人の関係に与える影響
そのあと、二人は大きな喧嘩をしてしまうことになります。
今まで二人の間に大きな喧嘩はなかったのですが、それはお互いに意見が食い違うことがあっても、どちらかが運命数1のに譲ったり合わせたりして、喧嘩にならないように気を付けていた部分があったのです。
ですが今回は、お互いにどうしても譲ることができず、お互いに自分の主張をぶつけ合うことになります。
そのことでお互いが遠慮して言えなかった本音がわかり、お互いのことをより深く理解するきっかけになるでしょう。
恋を助けてくれる身近な人物とは?
この恋を助けてくれる身近な人物は「信頼のおける共通の知人」です。
その人はもともと運命数1のあの人と親しくしていた人で、年上の既婚者でしょう。
あの人と喧嘩したときや、うまくいかずにすれ違い気味になってしまったときは、二人でその人に会いに行くと良いでしょう。
その人は、年上で既婚者ということもあり話を聞いてもらうことで、これからも二人で一緒に歩んでいこうと思えるようなアドバイスをもらえるかもしれません。
シェアしてね!