占いコラム|運命数2の弱点・切り札・周囲への影響とは?
2019年4月23日
あなたは自分の弱点を本当に理解していますか? あなたが思っているものとは別に、致命的な弱点があるかもしれません。その弱点を克服するための切り札を知れば、もうそれば弱みではありません! あなたの人生は見違えるほど激変してしまうはずですよ。あなたが知らなかった真実をお伝えします…
生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。
例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。
気づいて!“運命数2だけ”の「弱点」と「切り札」
運命数2のあなたはとても優しい人です。
ですがその優しさは同時に優柔不断さとなって、大事なときにあなたの足を引っ張ってしまうでしょう。
そこがあなたの弱点です。
あなたはそばにいる人の顔色を気にし過ぎてしまうようです。
周囲が眉をしかめそうだと感じたら、自分のやりたいことさえ我慢してしまうでしょう。
ですがそれでは本当のあなたの人生は過ごせません。
自分という存在があなた自身の中でさえ曖昧になってしまいます。
ただ自分の意見をはっきり言えるようになれば、今度はその優しさが切り札になります。
自分の意見を言える人は信頼されます。
なぜなら発言には責任を伴うので、何も言わずにみんなに合わせているより信頼度はグッと上でしょう。
それで優しさが際立ち、魅力として生きてくるのです。
その弱点と切り札が「周囲」に与える影響
長いものに巻かれることは時には必要ですが、いつもそうだと運命数2のあなた自身に誰も期待をしなくなってしまいます。
そうすると自然にあなたの自己評価は低くなり、積極的に行動することはできなくなるでしょう。
簡単な用事は任されても重要なことは誰からも声をかけてもらえない……そのような状況になっていきます。
ですがあなたの優しいところは、周囲から愛されているでしょう。
あなたは他人に寛容です。
ですから他人の失敗を責めることはなく、むしろ理解者に回ろうとするでしょう。
あなたのそんな優しさに救われた人はたくさんいるはずです。
大きな影響力はありませんが、誰かがあなたの優しさによって道を踏み外さずに済んでいることは間違いないでしょう。
シェアしてね!