占いコラム|「運命数1の最高到達地点」今の職場で将来あなたはどんな立場になる?
2019年4月14日
あなたは今の会社でどのように認められ、将来どんな立場にたつのでしょう。仕事を成功させるための人間関係の築き方を身につけてトップを目指して下さい。
運命数の算出方法
生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。
例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。
重要な仕事を任される時期とその対処法
重要な仕事を任されるのは、公私共に忙しくなったときです。運命数1のあなたの周りがあわただしくなり、やることが山積みで、いろいろなことが同時進行で進む、そんな多忙な状況で重要な仕事を任されます。
その仕事は、あなたの独創性を生かせる仕事であり、あなたの将来につながる大切な仕事となります。他の仕事は放りだしてでも、真剣に取り組みたいとあなたは思うはずです。しかし、ほかの仕事で手抜きをしないでくださいね。そのようなことをすると、あなたの信用を下げる結果になります。たとえ小さい仕事でもきちんとこなすことです。
とはいっても、一日は24時間しかないわけですから、重要な仕事に十分なパワーを注ぐためには時間のやりくりが必要です。プライベートの用事をできるだけ減らして、仕事に集中することです。あなたにとって、がんばり時です。睡眠時間を削り、遊びや趣味の時間を削り、仕事中心の生活を送ってみることです。本気でがんばってみると望んだ以上の結果がでます。
さちこいで人気の【無料占い】
【注意期】職場でトラブルが起こりそうな時期
22歳
32歳
43歳
51歳
57歳
70歳
32歳
43歳
51歳
57歳
70歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1
仕事を成功させるために職場の人間関係で注意すること
人間関係で注意したほうがいいのは、上司との関係です。運命数1のあなたは部下や後輩たちから人気があります。あなたはリーダーとしての資質があり、部下や後輩たちに信頼されています。先輩ぶらないですし、上下関係を意識しないでフランクに話せるからです。
しかし、先輩や上司からの評判は両極端です。物怖じせずに悪いものは悪いとはっきり言えるあなたを、頼もしく思ってくれる人もいますが、人から指図されるのが嫌いで、人に頭を下げるのも嫌いなあなたを「扱いにくい」と感じる人もいるのです。
あなた自身も、先輩だからといって、人間として尊敬できない人に対して機嫌をとろうとはしないと思いますが、このような人たちが上司になる場合もあるのです。あなたを高く評価してくれないどころか、仕事やチャンスを与えてくれなくなります。上司や先輩とうまく付き合っていくためには、社交辞令として褒め言葉やあいさつを覚えておくと役に立ちます。
さちこいで人気の【無料占い】
将来的に私は今の職場で私はどんな立場になることができる?
あなたの発展をサポートしてくれるのは部下たちです。あなたを信じてついてきてくれます。ただし、調子がいいときほど自信過剰にならないように、注意してくださいね。自信過剰から注意力が散漫になるとミスにつながりますし、「自分が正しい」と思って強引に物事を進めようとすると、部下がついてきてくれなくなります。
大きな仕事を成し遂げるためには、部下の協力やがんばりが必要不可欠なのです。あなたを信じてついてきてくれる人たちのためにも、調子がいいときほど気持ちを引き締めて取り組んだほうがいいようです。それにより、あなたの成功は揺らぐことがなくなります。また、あなたは実は、人に使われるより使うほうが向いています。独立心が旺盛ですから、独立して社長になる道もあります。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2
まとめ
ただし、あなたが今後順調に発展していくためには、人とのコミュニケーションを大切にする必要があります。仕事さえできればいい、というものではないのです。今はそれほど大きな仕事をしていないかもしれませんが、今後出世していくと大きな仕事を任されるようになります。とても一人でこなせるような規模ではないのです。
そういうとき、頼りになるのはあなたの部下たちです。将来に備えて、あなたを信頼し、あなたの言うことなら、何でも聞いてくれるような人々を今から育てていったほうがいいようです。ときには、部下にお酒をおごったり、相談に乗ることも必要です。
それから、年上の人との人間関係も大切にしてください。今の段階で、あなたを評価するのは上司や先輩です。怖いもの知らずの性格もけっこうですが、礼儀正しく接しないとあなたの足を引っ張ることになります。年上の人に対しては常識的な行動をとることが会社組織の中でうまく生きていくコツなのです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
シェアしてね!