占いコラム|【運命数2のケース】次が最後の恋! 必ず結ばれる究極ご縁占
2019年3月20日
【出会い占】景色が一変する出来事がこの先起こりそうですよ。それはあなたの“運命の人”に関するもの。次こそは幸せを掴みましょう!
生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。
例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。
≪運命数によると…≫あなたの恋が今まで結ばれなかった理由
それは、恋愛に対して運命数2のあなたが消極的だったからです。
あなたは強引に誘ってくれる異性の登場を待っていたのではないでしょうか。
片想いをしていても、相手に想いを告げることはなく、告白されるのを待っていたのです。
あなたは協調性があって、誰にでも優しく接し、みんなから慕われていますが、「いい人」になってしまい、恋人候補ではなくなってしまうのです。
恋愛には多少の勘違いが必要なのです。
たとえば、あなたが特定の異性だけに親切にして、その人に「もしかして好かれているのかも」と思われるぐらいでないと、恋愛は始まりませんよ。
あなたに気になる異性がいたら、もう少し積極的に近づき、興味を持っていることを伝えておけば、恋愛対象として見てもらえたのです。
【この日を忘れないで】必ず結ばれる究極の出会いの時期
2024年12月22日
見逃してはいけない! 必ず結ばれる出会いの予兆
上記の時期には、必ず結ばれる究極の出会いがありそうです。
その予兆は、運命数2のあなたの友人に恋人ができることです。
あなたは異性と一緒にいるよりも、同性といたほうが楽しいし、気持ちが楽だと思います。
ですから、恋人がいない者同士、その友人と行動をともにすることが多かったのです。
一緒に映画を見に行ったり、ショッピングをしたり、ランチをしたり……楽しい時間を過ごしていました。
しかし、その友人に恋人ができてしまったことで、あなたの生活は一変します。
週末の予定が空いてしまい、時間をもてあますようになるのです。
独りぼっちになってしまって、あなたは焦ります。
今までは別に恋人を積極的にほしいとは思っていなかったのですが、心から恋人がほしいと思うようになるのです。
そんなとき、ある友人の紹介で相手と出会います。
第一印象ははっきり言ってよくありません。
外見が地味ですし、無愛想です。
あなたの理想とは全然違います。
この人が自分の恋人になる……とは想像もできない人だったのですが、その後、デートに誘われ、他に用事もないことですし、あなたは出かけていくのです。
期待せずに出かけていったデートで、あなたは相手の意外な面を発見するのです。
そうやって、毎回デートするたびに、少しずつ相手のかわいい面、優しい面を発見でき、あなたはだんだん相手に惹かれていきます。
なによりも、一緒にいて楽なことに気づくのです。
何回もデートを重ねながら二人は少しずつ愛を育てていくのです。
≪運命数で映す≫恋の相手の特徴と、恋に落ちた二人が歩む未来
相手は誠実でまじめな人です。
考え方が保守的であり、おもしろみや刺激はないのですが、無謀なことはしないので、運命数2のあなたは安心して見ていられます。
なにより、相手は家庭的なのです。
あなたが洋服を買いたいといえば、一緒についてきて、売り場をまわって悩んでくれます。
そういう細かいことが苦痛にならない人なのです。
相手と一緒にいるとき、甘いムードはないのですが、ずっと昔から友達だったかのように、リラックスして話すことができます。
相手といると気持ちが落ち着くのです。
結婚願望が強い二人ですので、やがて二人は単なる恋人という関係ではなく、結婚を前提とした交際になります。
休日になると二人はいつも一緒に過ごすようになります。
お互いの家を行き来し、どちらかの家で同居生活を始めます。
家事を分担し、生活を充実させるために工夫しながら二人はうまくやっていくのです。
同居と同時に、結婚資金を貯めはじめ、目標金額を達したところで結婚することになります。
まとめ
相手と初めて会ったとき、たとえ第一印象が悪くても、相手を切り捨ててしまわないでくださいね。
運命数2のあなたは用心深い性格であり、初対面の人をいきなり好きにはなれないはずです。
少しずつ人を好きになっていくタイプです。
ですから、上記の時期に出会った相手と、恋が始まるまでには少々時間がかかります。
最初から「この人はダメ」と決めつけたりしないで、会ってみることです。
何回も会って話していると、その過程で魅力が見つかることがあります。
ただし、あなたはロマンティストです。
恋愛小説に出てくるような、情熱的な恋愛をイメージしていると、恋の芽に気づけないことがあります。
あなたが経験する恋愛は、もっと穏やかなものです。
いきなり情熱の炎が燃え上がるわけではなく、ゆっくりとあなたの心に小さな明かりをともすのです。
会うたびに意外な面が見えて、「ちょっといいかも」などと好印象をもてる部分が見つかるとしたら、それは「恋をしている」ということなのです。
すぐに白黒つけようとしないで、愛の芽を大切に育てていってください。
あなたたちは二人とも社交的ではありませんし、人見知りをしてしまうタイプなのです。
焦らず、少しずつ親しくなっていくことが幸せになるポイントです。
シェアしてね!