占いコラム|【運命数1の解】ふたりの愛が運命に翻弄され行き着く先は?
2019年2月21日
あの人と愛を深めていきたいというその願い、もしかしたら運命を変えるほどの強い力を持っているかも……。あの人の運命数が、真実へと導きます!
生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。
例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。
≪今、知るべき≫二人の関係に不穏な空気が流れやすい時期
2031年01月
2032年01月
≪ここ重要≫二人の愛を深めてゆくために注意すべきこと
ここに提示された時期、愛を深めるために注意すべき時期が訪れます。
運命数1のあの人は持って生まれた力がとても大きく、普通の人よりもたくさんのことをこなしていけます。
しかしその反面であなたのレベルの高さについていける人が限られるため、愛情深い人なのに関わらず孤立してしまうことが今まで多く、そのためどうしても人間を信じきれないところがあるようです。
ですからまずは、あなたという人を信じてもらいましょう。
人を信じられないということは自分を信じられないということでもあります。
今のままではあの人は自信を持てないため運命も切り開くことができません。
あなたには、そんなあの人を救うことができます。
あの人の信頼を得るためには、たとえ何があっても心を揺らさず信じぬく努力をすることが必要です。
始めは気持ちが届かなくても、いずれ心は届き、一度信頼を得ることができればあとはすぐに心の底から信じ合える関係になれるでしょう。
完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!
【運命の日】二人の愛が深まり結婚に到達する日
2031年01月
2032年01月
二人の未来は最終的にどうなるのでしょう
ここに提示された時期、愛が深まり結婚が現実のものとして感じられるようになるでしょう。
あなたたちは付き合い始めから結婚までの時間がかなり長くなりそうです。
それは二人の心の結びつきは自然で、かつ強く、信頼しあえるため結婚をしなくても満たされた状態でいられるから、というのが理由です。
そういう時期が続いたところで「長く付き合ったからそろそろ」または「一人でも生きられるから結婚は別にしなくても」の、どちらかに考えが至るようです。
どちらを選ぶのもあなた次第なのですが、結婚をしないと運命数1のあの人はいずれどこかで離れていってしまう運命にあります。
あなたとあの人は、なかなか巡り合うことが出来ない良い運命のパートナー同士。
その二人が長い間育てた絆を大切に思うなら、結婚を選んだほうが良いでしょう。
「結婚をしたい」と少しでも考えるようになったら、あまりだらだらしないで、すぐに行動に移し結婚を具体的なものにしましょう。
アクションを起こさないと、相手からはなかなか結婚を切り出してくれないようですから。
結婚をすると、守るものが増えるためより多くの力を引き出せるようになり、自分の道も家族も大事にできる良い親となれます。
まとめ
運命数1のあの人は、あなたを助ける運命に生まれており、あなたのことをあなた以上に理解している、何も言わなくてもあなたの真意を汲み取ってくれる、得がたいパートナーです。
二人の付き合いで気をつけなければいけないのは、駆け引きと嘘が全く意味を持たないことです。
あなたは大勢の人の中で力を発揮できるタイプで、人付き合いが多くなるため周りに適当に合わせる感覚が備わっていて、ついその場だけの嘘をついてしまったりするようです。
でも、あの人は小さな嘘でも自然に気づくことができます。
嘘は、自分の言葉への責任感の無さととられて、あなたへの信頼度を下げてしまうでしょう。
ですから、あの人とのやり取りで手を抜いてしまうと、運命的な相手とはいえどんどん距離が離れて行きます。
反射的に嘘をついてしまう癖を直すことを心がけ、もし適当なことを言ってしまったら、ちゃんと訂正し、謝るようにしましょう。
自分の間違いを認めることができれば、二人の信頼度は順調に高まって行き、あなた自身も「素直な自分」でいられ、気持ちの良い毎日を送れるようになるでしょう。
普段から小さなところに気をつけていることで、幸せはずっと身近なものになります。
≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫
シェアしてね!