占いコラム|永遠不滅の愛はある?【運命数6が導く】未来の結婚相手
2019年2月18日
【重要】これからお話することは「必然」的に起こり得ること。運命という絶対的な流れにより、あなたにも「出会い」の瞬間が着々と近づいているのです。
生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。
例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。
運命の異性との出会い-その時期
31歳
42歳
52歳
61歳
67歳
運命の異性-その容姿・性格・出会いのシチュエーション
上記の年齢のとき、運命の相手と出会う可能性が高くなります。
出会いの場所は、友達に誘われて出かけた食事会です。
運命数6のあなたの友達が、毎月、季節の食材を使った料理を食べる会に参加しており、たまたまその会にあなたを誘ってくれるのです。
相手とあなたは、たまたま同じテーブルになります。
おいしいものを一緒に食べていると、初めて会った者同士でも自然と仲間意識が芽生えていき、会話に花が咲きます。
過去にこんなおいしいものを食べたとか、次はこういうものを食べたいとか、そんな話題で盛り上がるのです。
そして、おいしいものを前にして、二人は初対面だとは思えないほど、打ち解けたムードになっていきます。
話をしているうちに、相手は料理が好きで、おいしいものを食べるのも作るのも大好きだと知り、家庭的な異性を好むあなたの中では、ポイントがアップします。
「もしかしたらこの人が運命の相手かもしれない」と思うのです。
相手は、温厚で、争い事を好まない穏やかな性格です。
表情はいつもにこやかです。
相手は控えめでおとなしく、自分を強く主張することはありませんが、その分、協調性があります。
思いやりがあって、みんなとうまくやっていけるタイプです。
いつも優しそうな表情をしていて、見る人を安心させるムードがあります。
あなたはおしゃれで優しい人が好きですから、好印象を持つのです。
一方、相手も、おしゃれで、生き生きと人生を謳歌しているあなたに好印象を持つのです。
今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】
【運命数で分かる】二人が急激に近づく日
31歳
42歳
52歳
61歳
67歳
二人が急接近する出来事をお話ししましょう
上記の年齢のとき、二人は急接近しそうです。
相手と運命数6のあなたは、お互いに好印象を持っていましたが、一目惚れしてすぐに行動できるほど積極的な性格ではないのです。
楽しいひとときを過ごし、「また会いましょう」と言って別れたのですが、月例の食事会に二人そろって参加できる機会がなく、その会も自然消滅してしまい、それきり会えずにいました。
しかし、お互いに気になっていたのです。
また会えたらいいなと思っていました。
上記の年齢のとき、そのチャンスがついにやってきます。
今度はある勉強会で再会します。
ばったり会ったとき、あなたは運命を感じます。
相手も同様で、お互いに感動するのです。
その勉強会は月2回開催され、今度こそあなたたちは定期的に会えるようになるのです。
知った顔は相手だけですから、勉強会の後の懇親会でも隣の席に座ります。
帰り道はいつも一緒に帰ります。
二人は一緒にいる時間が増え、ゆっくりと時間をかけて愛情を深めていくのです。
もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫
【運命数がズバリ】二人が結婚する日
31歳
42歳
52歳
61歳
67歳
二人の愛が深まり、その後迎える結婚。そしてその後
上記の年齢のとき、二人が結婚する可能性が高まります。
勉強会で顔を合わせる機会が増え、二人の間に徐々に信頼関係が築かれていきます。
プライベートの話をするようになり、だんだん親しくなるにつれ、運命数6のあなたが相手の世話を焼くことになります。
相手はあなたの優しさに感謝し、あなたを頼りにするようになり、「結婚を前提にした交際をしたい」とあなたに告白してくるのです。
恋人になると、あなたの家に相手が遊びにくるようになります。
あなたの家は、おしゃれで、きちんと片づいていて、相手にとって居心地がいいからです。
次第に相手の荷物が増えていき、そのままなんとなく一緒に暮らすようになっていきます。
結婚のタイミングは相手が決めます。
あなたは待っている立場です。
結局、相手の友達が結婚したのに刺激を受け、相手が「結婚しよう……」とプロポーズしてきます。
結婚後はおしゃれな生活となります。
あなたは仕事も家事も頑張り、完璧なパートナーになるのです。
まとめ
運命数6のあなたは好きな人には尽くすタイプではありませんか?
あなたは協調性がありますが、自分の意見を人にはっきり言わないところがあるため、尽くすことがあなたの愛情表現となっているようです。
愛する相手のためを思い、行動すること、それは素晴らしいことだと思いますが、やりすぎてしまわないかと私は心配しています。
あなたは、あれもこれもやってあげすぎてしまうことがあるからです。
そもそもあなたは、仕事も家事も恋も趣味も、すべてをバランスよくこなしていくと素晴らしい人生になる運命です。
もしも何かに片寄ってしまうと、うまくいかなくなります。
たとえば、恋に片寄ってしまうと、相手にとことん尽くそうとします。
愛するがゆえに、相手の気持ちを先まわりして、なんでもやってあげてしまうようになります。
それだけで済めばいいのですが、あなたは相手の行動に口を出すようになるのです。
相手のためを思い、指図して相手の行動をコントロールしようとします。
その結果、相手はうんざりして去っていくか、あるいは、自分では何も考えなくなるか、そのどちらかです。
どちらも幸せになれませんよ。
運命の相手と末永くおしゃれな生活を楽しんでいきたいのなら、あなたが尽くしすぎないことです。
シェアしてね!