• トップ
  • 無料占い
  • 心理テスト
  • バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度診断…あなたは10tトラック級?ティッシュペーパー級?【心理テスト】

心理テスト|バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度診断…あなたは10tトラック級?ティッシュペーパー級?【心理テスト】

バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度診断…あなたは10tトラック級?ティッシュペーパー級?【心理テスト】

もうすぐバレンタイン。
恋人にあげたいチョコレートであなたの重い女度を判定します。


未来の恋人から見てあなたの重さはティッシュペーパー?それとも10tトラック?


恋愛中に気を付けたいこと、あなたの重さに合うタイプもアドバイスします。

 

 

 

Q1

恋人のいないあなた。
めでたく恋人ができて最初のバレンタインデーを想像してください。


ラブラブの恋人へのバレンタインチョコは

A もち手作り!
B 買ったほうが間違いなさそう

 

 

 

Q2

 愛のこもった手作りチョコ、何作る?  
 

A やっぱりケーキ焼きたい
B 溶かしてかためる系かな

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

 

Q3

どんなお店でチョコを買う?  
 

A 有名な海外グランメゾン
B 近くの個性派ショコラティエ

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

 

Q4

ケーキの形は?  
 

A やっぱりハート型!
B ハート以外。〇とか□とか

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

 

Q5

材料のチョコは  
 

A オーガニックなど厳選したい
B 一般的な材料で工夫したい 

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

 

Q6

買いたいものは予算を大幅に超えそう。どうする?  
 

A 彼のためならいくら超えてもかまわない
B 予算内で妥協して探しなおす

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

 

Q7

自分が食べたいくらい美味しそうなチョコ。  
 

A その場で開けてもらって一緒に食べる
B 自分用に別に買っておく

 
 
前の質問に戻る
 

 

 

 

 

あなたの重みは…10tトラック級

 

バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度テスト あなたの重みは…10tトラック級。

 

●乗っかられたら人生終わる恐るべき重さ…

 

単なるお菓子作り好きかもしれないけれど。

 

男性から見ると女らしく可愛い反面、情が深く思い込みが激しい重すぎる女に見えそうです。

 

恋人ができたらベタベタ甘えたり、かいがいしく世話を焼いたりなど張り切りがち。

 

「ザ・恋」みたいなのを堪能したい成長期なのかも

 

ですが、いつもいつもだとあなたの愛の重みに彼が押しつぶされそう。

 

距離を置く時間と、甘える時間とメリハリ付けると、彼にだんだん耐性ができそうですよ。 

 

ちなみに、ダメンズを引き寄せがちなタイプでもあります。


あうタイプ:こどもかおじいちゃん


心理テストの最初に戻る

 

★【重い女度】10tトラック級のあなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い 相性

 

 

 

 

あなたの重みは…150㎏-関取級

 

バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度テスト あなたの重みは…150㎏-関取級

 

●相当重め。有無を言わず寄り切る底力あり

 

オリジナリティ(=個性)とお菓子作りの腕前を前面に出した自己主張たっぷりのあなたの愛はかなり重め。 

 

愛情表現はわりとストレートで、恋人ができたら人前でイチャつくのも平気なのでは?

 

恥ずかしがり屋な彼はあなたの積極性に戸惑ってしまうかも。

 

あなたの情熱をがっちりと受け止めてくれる心の胸板の厚い男性を選ばないと、逃げられそうです。

 

もっともお菓子作りだけでなくちゃんこ……もとい料理に自信があるなら、胃袋を掴んで離さないという手が使えそう。


あうタイプ:スイーツ評論家、お相撲さん


心理テストの最初に戻る

 

★【重い女度】150㎏-関取級のあなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い 片思い

 

 

 

 

あなたの重みは…1t-小型乗用車級

 

 

●コンパクトそうで想いは重い

 

買うより愛の詰まった手作りチョコを作って贈りたいあなた。

 

溶かして固めるチョコって実は難しいんですよね。

それを敢えて選び、しかも材料はこだわりまくりたい……。

 

一見カジュアルに見えるチョコには、こってり重い愛が詰まりまくっている

 

男性には育ちの良いお嬢さんと思われていそうだけど、好きになると彼の健康や人生迄思いやってしまう(※ただし相手の意見は聞かないことが多い)。

 

付き合ってみると、案外重たいかも?と思われがち。

でも、女性に引っ張ってほしいタイプの男性ならOKかも。

 

なお、お返しをじっとり待ちがち。


あうタイプ:ちょっとマザコン気味な男子


心理テストの最初に戻る

 

★【重い女度】1t-小型乗用車級のあなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い 出会い

 

 

 

 

あなたの重みは…50㎏-健康体重級

 

バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度テスト あなたの重みは…50㎏-健康体重級

 

●普通の平均的なオンナの重さ?

 

手作りだけど使うチョコは身近に手に入るもので……というあなたは、いたって普通。平均的な重さ

 

一途なところが魅力で、一夜限りのアバンチュールとは無縁でしょう。

 

堅めの金銭感覚、でも手作りの温かみをプレゼントにしたいという愛情たっぷりなところは良妻賢母になれそうと思われそう。

 

でも結婚願望を表に出すと、とたんに重量感を増しそう

 

若いうちはあまり所帯じみないで。

 

恋人以外に夢中になれる趣味や仕事を持つと、ほどよい重さになれそう。


あうタイプ:本命チョコもらったことがない男子。お父さん


心理テストの最初に戻る

 

★【重い女度】50㎏-健康体重級のあなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い 名前

 

 

 

 

あなたの重みは…2t-ベンツ(生霊)級

バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度テスト あなたの重みは…2t-ベンツ(生霊)級

 

●金額に込めた想いが結構怖い

 

彼にならいくらお金をかけても惜しくない……金額に込めた想いはある意味けなげです。

 

あなたが金銭的にゆとりがあるお嬢様、売れてるキャバ嬢などなら微笑ましい、いや羨ましいのですが。

 

もしも。高額チョコを彼氏に捧げるためなら、夜中までバイトを増やしたりヤバイ仕事をしてもいいっ!!!!

 

な~んて思っているならめちゃくちゃヤバイ女です。

 

その想いは呪い級に重い
ふられたら生き霊になってしまうレベル。

 

中身は重いのにたぶん見た目は派手めなあなたは、どうでもいい男にはモテるのに、恋人ができると貢ぎ癖のせいで失敗しがち

 

キレイなのに自分に自信がなさすぎるから、愛を高価なモノで表現してしまうんですよね。寂しい女。

 

自分自身を愛して、自信をつけて生霊を出さないようにして。

 

すでに何体も生霊がついててビクともしないホストやセレブならあなた1体が増えたくらいなんとも思わないでしょう。


あうタイプ:ホストまたはセレブ


心理テストの最初に戻る

 

★【重い女度】2t-ベンツ(生霊)級のあなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い タロット

 

 

 

 

あなたの重みは…1g-高級ティッシュペーパー級

 

バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度テスト あなたの重みは…1g-高級ティッシュペーパー級

 

●ドライで軽くてしなやか

 

オシャレで流行り物もわかっているけれど、無理はしない予算内で妥協できちゃう。

 

何より相手の気持ちの負担になるような重い贈り物を選ばないあなたは、重い女とは程遠い女。

 

自分の財布を最優先するあたりはある意味ドライ

大人の男が付き合いやすい、いい女といえるでしょう。

 

そんなあなたは、恋人ができてもあっさりさっぱり

 

恋人以上に夢中になれることを見つけがちで、恋人そっちのけになる面すらあります。

 

同じくらい忙しい男と付き合うくらいがちょうどいいけれど、あまりに存在感がないばかりに、いつのまにか捨てられてる場合も。

 

たまには涙を見せるなどしっとりしてみて。


あうタイプ:商社マン


心理テストの最初に戻る

 

★【重い女度】1g-高級ティッシュペーパー級のあなたにおすすめの無料占い!

恋愛占い 誕生日

 

 

 

 

あなたの重みは…100㎏-ぽちゃ芸人級

 

バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度テスト あなたの重みは…100㎏-ぽちゃ芸人級

 

●美味しいものに目がない甘えん坊キャラ

 

恋人のために買ったチョコなのに、一緒に食べたがる甘えん坊で食いしん坊

 

食事のときは絶対「一口ちょうだい」をやるタイプでは?

 

男性はそれ結構ダメな人多いんですよね……気を付けて。

 

チョコなら1個1個でわかれてるものを選べば大丈夫だとは思います。

 

あなたの幸せそうに食べる姿を見るのが癒しという男性も結構いそうです。

 

幸せ太りするタイプなので、食べ過ぎでリアルにぽっちゃり体型になってしまうとキツそうです。

「こんなはずじゃなかった」といわれないように。

 

特に食べるのが大好きな男性を捕まえると、痩せられないかも。


あうタイプ:おじちゃん、潔癖症ではない人


心理テストの最初に戻る

 

★【重い女度】100㎏-ぽちゃ芸人級のあなたにおすすめの無料占い!

相性占い(相性診断)

 

 

 

 

あなたの重みは…45㎏-モデル級

バレンタインに選ぶチョコでわかる・重い女度テスト あなたの重みは…45㎏-モデル級

 

●唯一無二の存在を目指すスマート女子

 

自分も食べたいクオリティのチョコを選んで贈り、自分用にはちゃっかり別に買っておく……バランスが良くしっかりちゃっかりしているあなたは、スマートな女

 

自分のことも相手のことも同じくらい大事にできる成熟した女といえそうです。

 

根回しも上手で、好きな人ができるとまず相手の周りから戦略的に固めて、チャンスが来たら絶対逃さない必殺仕事人

 

結婚後も仕事をやめず、経済的に自由でありたいのでは?

 

経済的な重圧を感じない、最近の男性から見たらありがたい、簡単にお姫様抱っこできる重量感がモテそうです。

 

ただ、自分に自信がある分、強い強い

 

相手を思い通りに操ろうと、高圧的な言い方をしがち。

 

あまりカカア天下だと、こっそり若いかわいいタイプの女に浮気されがちなので要注意。

 

本質的に強い分、表ではオトコを立てるくらいがいいかも。


あうタイプ:クリエイター、潔癖症


心理テストの最初に戻る

 

★【重い女度】45㎏-モデル級のあなたにおすすめの無料占い!

片思い占い

 

 

 

さちこいAI診断ロボ

author:さちこいAI診断ロボ

さちこいAI診断ロボ さちこいオリジナルの診断ロボ。 身近な事柄から性格や人格、人生傾向をパターン化し、診断テスト...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着心理テスト
  • 人気心理テスト

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い