まさかあの人!?【運命数7のあなた】の身近な恋~あなたへ向けた恋心

あなたに思いを寄せている相手ってどんな人?


少し理屈っぽいところがありますが、心の中には熱い情熱をもっている人が、運命数7のあなたに好意を寄せています。


その人は、耳触りの良い声をもつ人です。

その声で、きちんと練られた理屈を整然と語る姿には、多くの人が感心するほどです。

しかし、主張をハッキリとし過ぎるために、誤解を生みやすい人でもあります。


相手は、最近雰囲気が変わりました。

それは、あなたを好きになったからです。

情熱のかたちが和らぎ、穏やかな情熱に変わりつつあるのです。


相手はあなたから、しなやかな情熱のかたちというものを学び、そして自らのかたちを変えているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのどこを好きになったの?

相手は、運命数7のあなたに惹かれているのと同じぐらい、あなたを尊敬しています。

相手は、自分の性質を充分に理解しています。

そして落ちこむこともあるのです。

自分が思うとおりに主張が通らないことに対して、たまにイラつきを覚えてしまいます。


相手の目に映るあなたは、意志のハッキリした人です。

ですが、その意志を押し通そうとするわけではなく、徐々に人に伝われば良いというような態度を取っているように見えるのです。


あなたのことをとても穏やかな人だと感じています。

相手はあなたから、情熱のままに突き進むばかりではいけないということを学んでいます。


あなたは相手にとって、小さな光り輝く宝石なのです。

相手は、その輝きを知っているのは自分だけだと思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

無意識に出ているクセ発見!~運命の人を見つけるヒント

運命数7のあなたの前では、相手の情熱は隠れてしまいます。


あなたと話していると、言い合いになったり、嫌な顔をされることなく、ゆっくりと会話を楽しむことができると相手は思っています。

ですから、あなたと話すときは、穏やかでゆったりとした態度になるのです。


また、あなたといる相手は、普段の姿とは違い、話す声も少し小さめです。

そして、理性的な人に見えるような振る舞いを、あなたの前ではしてしまうところがあるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の《距離がグッと近づく時期》


2025年03月12日
2025年08月27日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の《距離がグッと近づく出来事》

相手にはこの先、自分の情熱が空回りして、周囲から相手にされにくくなる時期が訪れます。


相手はそのことに意気消沈し、ネガティブな心に負けてしまいそうになるのです。

そんな相手の心を、運命数7のあなたは無意識ながらも軽くし、そして癒しを与えることになるのです。


相手の相談に乗ることで、あなたは相手の中の儚い心に触れます。

そして、守りたいと思うようになるのです。

周囲と相手が同じコミュニティで活動し始めるときに、自分を忘れないでほしいとお互いがアピールするので、それまでよりも二人の距離が縮まります。


そして、二人が同じタイミングでアピールをし始めることで、お互いのことを改めて大事な存在であると考えることになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

カップルになった二人の未来はどうなる?

運命数7のあなたが相手と付き合うことで、あなたも相手も、上手に人となじんでいくためにはどうしたら良いのかということを深く考えるようになります。

そして、考えを一つ行動に移すたびに、お互いがねぎらったり、励ましたり、うまくいかなければ慰めたりするのです。

そうやって愛は育っていきます。


情熱的な恋心は交際していくうちに確かに薄れていきますが、穏やかで優しい愛情が恋心の代わりに湧いてきます。

トライアンドエラーを重ねるうちに、周囲もあなたと相手の努力を認めたいと思い、いろいろな人との距離が縮まっていくのです。


周囲からも理解を得て、二人の愛は揺るぎないモノへと成長をしていくでしょう。

ズバリ“結婚”という未来はある?

二人の間に、結婚という意識が確かに流れ始める時期が訪れます。

そのときに運命数7のあなたが本当に相手と結婚したいと望んでいるのかを、よく自分自身に問いかけてみることです。


あなたが心から、きちんと相手のことを欲し、生涯のパートナーに選ぶ意志が生まれているとなれば、あとは相手に結婚の意思を伝えることで、結婚への道が開かれることになるのです。


そのときがくれば、自然と結婚を意識するようになるので、逃すということはないのです。

まとめ

相手は運命数7のあなたとともに過ごすことで、さまざまなことを学び、その心のかたちを変えていきます。

あなたもまた、相手に憧れを抱くこともあるのです。

自分にないものを妬むことなく、羨むことなく、素直に憧れという感情に反映させることができるのは、二人がカップルとして、そしてパートナーとしての相性がとても良いからなのです。


相手ばかりがあなたに何かを求めるのではなく、あなたもまた、相手から求めて得られるものがあるのです。


好きだという気持ちの芽生え、それもまた、相手から送られた素敵なギフトです。

人を好きになることは、とてもエネルギーを使う行為です。

ですから、恋をしていく過程で、ポジティブにもネガティブにも心を揺さぶられ、疲れてしまうと思うこともあります。

ですが、そういうときには自分が何故相手を好きだと思ったのかということを、しっかりと思い直してみることです。


具体的に好きなところを挙げていく必要はありません。

ただ、気の持ち方を整える行為はすべきです。