「運命数5の最高到達地点」今の職場で将来あなたはどんな立場になる?

重要な仕事を任される時期とその対処法


運命数5のあなたのこれまでの人生を振り返ってみると、うまくいくときはびっくりするほどいいことがあり、うまくいかないときはとことんツキがない……というように、他の人よりもアップダウンが激しかったのではないかと思います。

変化の波が激しく、波乱万丈な人生になりがちです。


ですから、重要な仕事を任されるのは、うまくいかないことがあった直後になります。

アンラッキーなことが起こって落ち込んでいると、突然、チャンスがやってくるのです。


心の準備ができていなくても大丈夫です。

あなたは頭の回転が速く、状況が変わってもすぐに対応できますから、チャンスを生かすことができます。

あれよあれよという間に頭を切り替え、がんばっていけるのです。


この仕事を成功させるコツは、行動力を発揮することです。

あれこれ考えていないで、敏捷に行動してください。

他の人がどうしようかと検討している間に速やかに動き出し、しかも大胆に行動することが良い結果につながります。

さちこいで人気の【無料占い】

【注意期】職場でトラブルが起こりそうな時期


21歳
30歳
40歳
47歳
61歳
79歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事を成功させるために職場の人間関係で注意すること

上記の時期には、職場でトラブルが起こる可能性が高まります。

特に、注意したほうがいいのは、同僚との関係です。

運命数5のあなたは理性よりも感覚で行動する人であり、みんなを驚かせるような大胆な行動をする人でもあります。


たとえば、夜、仲間とお酒を飲みに行き、楽しく盛り上がってしまうと、帰るのが嫌になって、朝まで騒いでしまうのです。

翌日、一睡もしないでそのまま会社に来てあくびばかり……そんな経験があるのではないですか?

 あなたには、先のことよりもその場が大切なのです。

そのために、自らを悲惨な状況に追い込み、周囲に迷惑をかけることがあります。


しかも、あなたは要領がいいために、誠実さが足りないと思われやすいのです。

人から何かを頼まれたとき、その場のノリで気軽にOKしておきながら、実際にはできない……などということを繰り返すと、信用を失います。


自分の発言には責任を持ち、誠実さと責任感を持って行動すれば、トラブルを避けることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

将来的に私は今の職場で私はどんな立場になることができる?

運命数5のあなたには常識にとらわれず、周囲を驚かすような斬新なアイデアを考える企画力があります。


しかし、飽きやすいのです。

好奇心が旺盛で、次々におもしろいものを見つけ出していきますので、どんどん先へ進んでいきます。

一ヶ所にとどまり続けるのは苦手です。

あなたは頭の回転が早く、仕事の飲み込みも早い人です。

どんな仕事もそれなりにこなせてしまいます。

だからこそ、飽きるのも早いので私は心配しています。


飽きたからといって何度も転職を繰り返さないようにしてくださいね。

それではあなたのキャリアアップにはなりませんよ。


どの職場でも、最初からおもしろい仕事をやらせてもらえるわけではないのです。

今の仕事がたとえおもしろくなくても、いい加減な気持ちで働いたりしないで、とりあえずは仕事を完璧にこなすことです。

仕事に必要なことは自主的に勉強していき、高い完成度を長期間にわたってキープする努力をしてください。

そこでの地道な努力が認められると、徐々に自分のやりたいことに近づくことができます。


やがて、あなたの斬新なアイデアを生かせるチャンスがまわってきて、大活躍できます。

あなたのアイデアが会社に大きな利益をもたらし、部長になるのも夢ではなくなります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数5のあなたが今の職場で高い地位を得るためには、斬新なアイデアが武器になります。

常識にこだわらない、画期的なアイデアを発表することが成功への一歩となります。


ただし、調子がいいときほど、注意してほしいことがあります。

あなたは一人よがりになることがあります。

人間というのは、調子のいいときには、「自分が絶対正しい」と思ってしまいがちなのです。

そうすると、出てくるアイデアも自分本位になってしまいます。

ボツになったとしても、「このアイデアの素晴らしさを理解できないのは、みんなが悪い、社会が悪い」と言い出すこともあるのです。

それは、冷静な判断ができなくなっているからです。


そうならないためには、あなたにアドバイスをしてくれる人が必要になります。

しっかりしていて責任感のある人がベストです。

調子がいいときほど、その人の意見を聞いてみることが必要です。

それにより、あなたは客観的に物事を見ることができるようになりますし、あなたの暴走を止めてくれます。


良いときは褒め、良くないときは「良くない」とはっきり言ってくれる人が、あなたの周りにいたほうがあなたは成長できます。

厳しいことを言ってくれる人を大切にすることです。