人生を見る!運命数7のあなたの人生の転換期~幸運へと続く道

「不運続き…」あなたの運気の現状


運命数7のあなたは物事を深く考える人です。

知ること、理解すること、自分を高めること、意味や目的を見つけることを望む研究者タイプです。

それゆえ、会社や学校などでは一人きりで過ごすことが多くなってしまうのです。

しかも、あなたはクールで感情をあらわに出すことがないため、周囲の人にとっては何を考えているかわからない存在なのです。


不運なことが続いている……と感じるのは、あなたが孤独な運気にいるからです。

あなたは自分らしさを大切にしたい人ですから、みんなに合わせてまで一緒にいたとは思わないのです。

みんなの世間話を聞いているぐらいなら、一人で本を読んでいたいと思うはずです。


あなたは一匹狼的な存在になっており、あなたがピンチになったとき、そのことさえ気づいてもらえないのです。

いざというとき誰も助けてくれませんし、声もかけてくれません。

あなたは自分だけの狭い世界にいるために、あなたに何が起こっているのか周囲の人にはわからないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】あなたの運命の転換期


19歳
28歳
41歳
45歳
62歳
70歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の転換期が近づいてきた時の予兆

上記の時期には、運命数7のあなたに運命の転換期が訪れます。

その前兆は、あるものに興味を持つことです。

たとえば、小説、漫画、映画などの作品や、あるいは、人物だったりします。


あなたはそのターゲットにのめり込んでいきます。

今までに発売されているものを一通り調べて情報を集め、すべてを知りたいと思うのです。

当然、インターネットも使って情報収集をしていくのですが、その過程で情報交換をしていく中で同じ趣味を持つ人たちと知り合うのです。


最初はインターネット上の付き合いだけでしたが、現実の世界で会おうという話が持ち上がり、ついに顔を合わせることになります。

同じ趣味を持つ人たちですから、会話は盛り上がり、あなたは心から楽しむことができるのです。

その中の何人かとは意気投合し、定期的に顔を合わせるようになり、単なる知り合いから友達へと変わっていくのです。


社会人になってから、あなたには新しい友達がなかなかできなかったのですが、同じ趣味を持つ友達ができたことで、あなたは自信がつきます。

今までは外の世界には興味がなかったのですが、自分を受け入れてくれる人たちがいることがわかり、不運だと思っていた人生に明るい光が差してくるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

幸運人生になるための必要とされる行動

同じ趣味の仲間ができたことで、運命数7のあなたには自信がつきます。

外の世界に向けて、今までに自分の中に蓄積してきた知識や考えなどを発信していくようになるのです。

ブログなどを通じて意見を発表すれば、賛否両論があるものであり、読んだ人全員が好意的な反応を示すとは限りません。

しかし、あなたが発言することで、同じように考えている仲間と出会うことができます。

人の意見を聞くことができます。


それにより、あなたの行動範囲だけでなく、あなたの思考の世界は広がっていくのです。

新しい情報も入ってくるようになり、一人で行動していたときに比べ、あなたの元へは耳寄りな情報が入ってきやすくなります。


あなたは社交的ではなく、広く浅い付き合いは苦手だったと思いますが、共通の趣味を持つ人たちとは深い付き合いをしていくといいと思います。

それにより、あなたには居場所ができます。

そのままのあなたを受け入れてくれる人たちがいる、という安心感から、外の世界に対して積極的にアクションを起こすことができるようになりますし、学校や会社の人たちとの人間関係にうまくなじめないとしても、気にならなくなります。

孤独を感じることはなく、すべてをプラスの方向に考えられるようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

不運続きだと感じていたのは、運命数7のあなたはたった一人しかいない世界にいたからです。

一人で物を考えることも必要ですが、それで完結していたのでは、何も始まりませんよ。

情報発信をしなければ、誰からも非難されることはないですし、気ままです。

自己満足の世界に浸っていることができます。

しかし、そこから広がっていかず、何も変わらず、行き詰ってしまうのです。


自分から情報を発信していけば、あなたの世界が広がります。

あなたと気の合う人と出会うことができます。

もちろん、すべての人があなたに賛同するわけではなく、外の世界には敵もいると思いますが、それ以上に仲間ができて楽しいひとときを過ごすことができるのです。


役に立つ情報、楽しい思いをみんなで共有することができ、日々の生活が楽しくなります。

学校や会社で孤独な思いをしていたとしても、わかってくれる仲間がいるという事実があなたの自信につながり、人生を楽しむ余裕が生まれるのです。