【運命数7の恋真実】知る覚悟ができたあなたに贈る「あの人の本音」
2019年2月14日
≪運命数が伝える事実≫あの人が口に出せずにいる「本音」とは
運命数7のは知的で物事を深く考える人です。
もともと人の集まる場所へはあまり行きたがらず、一人で本を読んで過ごすことも多かったのです。
そんな相手ですが、あなたと交際が始まってからは、自分のプライベートの時間を削って、あなたと会う時間を作ってきました。
実際に、少しでも多くの時間、あなたと会い、話をしてきたのです。
あなたが今、何を考えていて、どんな性格なのかを知りたかったし、反対に、自分のことももっと知って欲しかったからです。
しかし、最近では、相手は二人の関係が落ち着いてきたと感じていますよ。
相手の本音は、今までほど頻繁に会わなくてもいいのではないか、ということです。
相手は一人になる時間が欲しい、そう感じています。
別に、遊びに行きたいわけではなく、一人で考えたいと思っています。
相手は向学心が旺盛ですから、本を読んだり、考えをまとめたりする時間が必要なのです。
世間のカップルは、少しでも長い時間を一緒にいたいと過ごすのかもしれませんが、相手はそうは思っていないのですよ。
自分一人で過ごす時間が必要不可欠なのです。
そのことを相手はあなたに言い出せずにいます。
あなたに誤解されてしまうのではないかと心配だからです。
≪あの人の運命数7で解明≫あの人が抱いているあなたに対する想い
恋人になったからといって、運命数7のは甘い言葉をささやくわけではなく、友達だったときと変わらないクールな態度で接してきますから、あなたは「本当に愛されているのだろうか」と不安になることがあると思います。
しかし、安心してください。
相手はあなたの素晴らしさや才能を認めています。
あなたは自分の頭で考え、自分の言葉で話をすることができる人です。
その点を相手は高く評価しています。
あなたは相手にとって、話のわかる相手なのです。
だからこそ、相手はあなたの前ではいろいろなことを話せるのです。
相手は物事を深いところで受け止める人であり、表面的な考え方をする人には興味がないのです。
ときにはお互いの主張が異なり、意見が対立することがあったとしても、あなたと議論するのは、相手にとって楽しいひとときなのです。
相手は、あなたの話は「聞く価値がある」と思ってくれているのです。
また、あなたは地位やお金よりも、夢や希望を大切にするのではありませんか?
相手も同じです。
あなたとは基本的な価値観が似ていると感じているのです。
ですから、表面的な優しさなどに惑わされないでくださいね。
相手はあなたの性格や考え方、生き方を深く愛しているのです。
【運命の日】あの人が本音を語りだす時期
2033年07月
あの人は二人の今後の関係をどうしたいと思っているでしょう
上記の時期に、運命数7のは本音を語りだします。
それは、あなたのことが嫌いではないけれど、一人で過ごす時間をとりたいということです。
相手にとって、これは大きな決断です。
あなたと語り合う時間は楽しいひとときではありますが、相手にはやるべきことがあると気づいたのです。
自分自身の夢の実現につながることであり、どうしても今、しておかなくてはならないことだと相手は判断したのです。
あなたと会う時間が減ることは、相手にとっても辛いことですが、これは長い目で見たときに必要なことなのですよ。
相手は研究熱心で、鋭い感性と分析力を持っています。
この才能を開花させるためには、自分が定めたテーマに対して、じっくりと研究する時間が必要なのです。
相手は、あなたと結婚する前に、なんとか成果を上げたいと考えています。
あなたと距離を置くのは研究に専念するためです。
今後の二人の生活のために、その経済的基盤となるものを今のうちに築いておきたいのです。
【運命の瞬間】あなたがふたりの愛を確信できる日
2033年07月
まとめ
上記の時期に、あなたは二人の愛を確信できます。
それは、運命数7のの努力が認められるときです。
相手はあなたとのデートの時間を削り、自分自身の研究にあててきました。
相手はクールな性格ですから、会えなくなってもあなたを特別にフォローしてくれませんね。
会う機会が減り、あなたはきっと不安になっていたことでしょうね。
しかし、相手の研究結果がまとまり、高く評価されたとき、相手は真っ先にあなたに喜びを伝えてくれます。
「今まで寂しい思いをさせて申し訳ない」という言葉も添えて……。
そのときに、あなたは「自分は愛されているのだ」ということを実感し、「この人に一生ついていこう」と思えるのです。
相手は今回の研究が評価されて、その道のエキスパートとなることができます。
興味のあることにとことんこだわり続け、深く追求したことによって、それが仕事の成功にもつながるのです。
相手はあなたと結婚前に、将来への道筋を作っておきたかったということです。
相手は自分の進むべき道が決まり、これからも同じテーマの研究を続けていくことになります。
今後はあなたとの結婚が相手の目標になっています。
二人で話し合って個性的なあなた達らしい結婚をすることになります。