【運命数4の恋真実】知る覚悟ができたあなたに贈る「あの人の本音」
2019年2月14日
≪運命数が伝える事実≫あの人が口に出せずにいる「本音」とは
運命数4のは無口ですから、自分の気持ちをあなたにはっきりと言葉で伝えることはしません。
ただ、態度では示しているはずです。
あなたは薄々気づいているのではないでしょうか?
相手はあなたを甘えさせてくれない、ということに。
相手は自分にも他人にも厳しい人です。
自分のことは自分でやるべきであり、人に頼るべきではないと考えています。
それが常識だと思っています。
そのため、恋人であるあなたに対しても、無闇に優しくしないのですよ。
あなただからといって、甘えを許してはくれませんね。
相手はあなたの行動を見て、「自分にも他人にも甘い」と思っています。
そして、歯がゆい思いをしています。
あなたはやればできる人なのだから、もっと自分にも他人にも厳しくなって欲しいと願っているのです。
たとえば、人と約束したことは、口約束でも絶対に守るべきですし、デートのときに待ち合わせの場所に遅れてくるなど、言語道断です。
謝れば許してもらえると思ったら大間違いです。
あなたに対しては、社会人として、常識をわきまえた行動をとってほしいのと同時に、ルールを守らない人には厳格な対応を望んでいます。
相手は保守的で厳格な人ですので、あなたがある程度合わせる必要があります。
≪あの人の運命数4で解明≫あの人が抱いているあなたに対する想い
せっかくカップルになったのに、運命数4のはあなたを甘えさせてくれないし、優しくしてもくれないと思います。
しかも、相手はいつも淡々としていて、あなたに対しても自分の気持ちをいちいち説明してくれませんね。
「本当に愛されているのだろうか」とあなたが不安になることもあるでしょうね。
しかし、安心してください。
相手は誤解されやすい性格なのです。
相手はあなたのことをとても愛していますし、大切にしているつもりです。
相手は、人を好きになるのに時間がかかる人です。
長い間、友達として付き合いながら、あなたへの愛情を育ててきたのです。
あなたの良い面も悪い面も知っていますが、それを承知で恋人になったのです。
それだけに、相手は一度好きになった人を、そう簡単に嫌いになったりしません。
ずっと好きでいられるのです。
あなたに対して、「もっと自分にも他人にも厳しくなってほしい」という要望はありますが、それはそれとして、あなたのことをちゃんと愛しています。
世間のカップルのように甘いムードはなくても、現実的で堅実な考えができるところ、気まぐれで行動しないところ、そしてなにより、自己主張をあまりせず合わせてくれるところを、とても気に入っているのです。
【運命の日】あの人が本音を語りだす時期
2031年11月
あの人は二人の今後の関係をどうしたいと思っているでしょう
上記の時期に、運命数4のは本音を語りだします。
あなたとの関係が安定したからこそ、相手はそのことを口にするのです。
そもそも相手にとっては、恋人は「将来結婚する人」なのです。
このまま交際が続けば、相手はあなたと結婚するつもりでいます。
あなたを一生愛しぬく覚悟でいるのです。
これからもずっと一緒に生きていくからこそ、あなたに対してずっと気になっていたことを口にしようと思ったのです。
あなたに自分の意図をわかってほしいと思ったのです。
甘えさせないのも、優しくしないのも、単にいじわるをしているわけではなく、あなたに「自分のことは自分でする」人になってほしいと願っているからですよ。
将来結婚したとしても、今後の人生をお互いに依存しすぎずに生きていくことが、必要だと思ったからです。
あくまでも「今後の人生を共に歩んでいく」ことが前提で、相手は話をしたのです。
二人の将来のために、必要なステップだと考えたほうが良いようです。
【運命の瞬間】あなたがふたりの愛を確信できる日
2031年11月
まとめ
上記の期間に、あなたは運命数4のの愛情を確信します。
それまで、相手はあなたに優しくしてくれないし、甘えさせてもくれなかったと思います。
交際期間が長くなり、親密度が増してくると、カップルにはなんとなく甘えが出てくるものです。
親愛の情とでもいうべきものなのですが、相手はそれを好まないのです。
たとえ愛し合う二人でも、甘えず、やるべきことは自分でする、それが正しいあり方だと相手は思っています。
周囲の人には他人行儀だと思われるかもしれませんが、それが相手の望むスタイルです。
あなたはその方針に合わせてきたと思います。
しかし、上記の期間になると、相手の行動に変化が見られます。
他の人に対しては相変わらず厳しく、無闇に親切にしないのですが、あなたにだけは、優しくしてくれますし、甘やかしてくれるようになるのです。
今までだったら、気づいていても手を差し伸べてくれなかった場面で、相手は「さりげなく」あなたをフォローしてくれるようになります。
あなたは自分だけが大切にされていることに気づき、深い愛を感じます。
相変わらず甘いムードはありませんが、二人の関係は安定しています。
あなたは相手を一生、愛し貫こうと決意するのです。