【出ました、運命数7の教え】~ふたりの恋が始まる日をお教えします~
2019年2月5日
あの人の“運命数7”がズバッ!⇒あの人はあなたのことをどう想っているのでしょう
明るくて快活で、自分を魅力的に見せる方法をよく分かっている人。
そう思われていて、憧れのような目で見られているようです。
でも、少し目立ちすぎとも思われているので、そのバランスをとると、運命数7のあの人からの評価はさらに大きく高まるようです。
たとえば、裏方やサポート的な役割をさりげなく引き受けて、それをアピールしない、というような、控えめな立ち回りを身につけるといいようです。
普段人目をひきつけているだけに、そういった行動は、あの人以外からの評価も大きく上げるでしょう。
また、あの人はトラブルに弱いなどの弱点があるため、いざこざに巻き込まれた時などには力になってあげると、大きな借りと感じ、恩を返してくれるようです。
あなたは、あの人に欠けているものを補い、良い影響を与え合えるようですよ。
肩に力が入らない程度の関係から初めて、気が合うようなら深い付き合いにしていってみるといいでしょう。
あなたの魅力が最大限に高まる時期
2025年06月22日
二人が急接近しやすい時期
2025年06月22日
運命数を頼りに導きます⇒二人が急接近するある出来事とは?
ここに提示された時期、運命数7のあの人への気持ちについて感じていた迷いにすっと整理がついて、まっすぐに想いを伝えられるようになり、あの人にも気持ちはすんなり通じるようです。
すぐに返事はもらえないようですが、この時期中に良い結果がでる可能性はとても高いようです。
大事なのは、ふとまた迷いが生まれかけても押さえつけること。
心が揺れると悪い結果を導いてしまうようですから。
また、上で提示された魅力が高まる時期には、初めて会う人に対してからの好感度が高まります。
ですからこの機会に、あの人の友達など、この先深く結ばれた時のために、会っておくといい身内的な人に率先して会っておくと、先々の展開をとてもスムーズにできそうです。
そして大事なのは、このチャンスの時期がきたとはいっても、そのベースとなるのはあなた自身の人間力です。
この時期に入る前から、自分をしっかり磨いておき、その時を思い切り生かせるようにしていましょう。
あの人の“運命数7”で見る未来⇒二人はどんな恋愛を経験するのでしょう
運命数7のあの人は、普段はつかみ所がなく、何を考えているのか悟らせませんが、内にたぎるような愛の情熱を秘めていて、それを受け止めてくれる相手をずっと探しています。
あなたに対して直感が働いて、情熱的かつ強引にせめよってくるようですが、本質的に異性に対して臆病で、アプローチはとても不器用でぎこちないものになるようです。
愛のコミュニケーションを上手に行うためには、あなたがうまく気持ちを引き出し、リードしてあげる必要があります。
そのためには、思わせぶりな行動やはっきりしない言動でなく、なるべくわかりやすい態度で接すると効果的。
一番やってはいけないのは、気をひくために他の異性の存在を匂わせること。
たとえ友達でも、理解がある程度深まる前に、実体のわからない異性の影を感じると、あっさりと身を引いてしまうよう。
というのも、ふられることをとても恐れていて、気持ちが自分に向いているとわかっていないと向かい合う勇気が持てないからです。
そのかわり、心を許して付き合い、話し込んでいるとどんどん味がでてきて、雄弁になり、あの人本来の魅力が発揮されていき、そして献身的にあなたに尽くしてくれるようになっていくでしょう。
二人の恋に危機が訪れる可能性がある時期
2025年06月22日
最終的に二人の関係はどうなるのでしょう
ここに提示された時期、なんでもないようなことがきっかけになり、運命数7のあの人から絶大な信頼をされるようになり、それがきっかけで恋する運命が動き出すようです。
あなたの運命の相手になる可能性が高いあの人は、悪意はなく、常識的にもしっかりしているのですが、人を信じられないところがあり物事の捉え方が独特なことも原因になって、世間に誤解されやすく敵を作りやすい人です。
二人の運命が交わるきっかけも、あの人が社交辞令が苦手で本音でずけずけものを言うタイプのため、周りを敵だらけにしてしまっていて、激しく攻撃されているのを見かねたあなたが、何かの形で助けることになるような成り行きとなるような出来事が起き、そのことに大きな感謝をして、感謝の気持ちが尊敬の念になり、尊敬がやがて愛情に変わっていく、という流れになるようです。
大胆で過激なあの人は、たくさんの人と衝突しますが、あなたのことは生涯信じ抜けるよう。
たびたびその協調性のなさに、苦労をさせられてフォローに回ることになるみたいですが、あの人が与えてくれるものは、とても大きいものなので、納得できるでしょう。
一生あなたを守ってくれる、そんな人になりそうです。
まとめ
運命数7のあの人は、才能があり、それを伸ばすための努力をしているかなり「デキる人」ですが、社会適合能力が低く、理解者にも恵まれず、孤独で報われづらい生き方をしてしまいます。
そんな自分を恥じる人ではありませんが、やはり寂しさは感じていて、理解者を探しています。
あなたは、そんなあの人に、自分の理解者だと一目ぼれのように、しかも一方的に認められるでしょう。
正直あなたは、社会とうまく馴染めておらず、強引なその人の態度を迷惑だと感じるようです。
でも、どこかほうっておけないものを感じて、少しずつ一緒にいる時間を増やしていくようですね。
それも、あなたもどこか世間に対して納得できず世の中の輪から時々外れたくなる気持ちを心のどこかで持っているのが原因でしょう。
あの人は、あまり多くの理解を求めず、上司に気に入られたりすることはまずなく、あっても援護は受けられない人。
だから立場的な出世はありませんが、自分の力でどんどん道を切り開きます。
そんなあの人をあなたがフォローし、周りとの調整役になれれば、二人が経済的に困ったり、惨めな立場になったりはしません。
運命の人、ずっとそう思ってくれる関係になれそうです。