【運命数4がズバッ】決定! これがあなたと未来で伴侶になる人
2019年2月3日
≪運命数の大占断・その1≫今あなたに惹かれている異性その容姿・性格
天才肌で自信家、人生に希望を持って目が輝いているかわいらしい感じの人で、かなり露骨に運命数4のあなたに愛情表現を向けてくるようです。
エネルギッシュに動く姿にはあなたも元気を分けてもらえますが、まだ本質的に子供で苦労が足りず多くのトラブルを運び込んできて、たびたび苦労をかけられてしまいそうです。
あなたに、それを笑って受け止め力になれる余裕があるなら良いのですが、そうでなければかなりうっとうしく感じてしまうでしょう。
この関係では、あなたが大人になって、いろいろな面で助け、成長を促す立場にならないといけません。
そういうことが向く人と向かない人がいるのです。
向かないと思って避けていると、すれ違いが続いて悲しい別れへと進んでいってしまうことになります。
それは寂しい話なので向かないと思っていても、試しに面倒をみてみるのをお勧めします。
恋人関係ならずとも特別で大事な関係をつくることはできそうですから。
運命の異性と急接近する日
2025年10月17日
2025年11月07日
≪運命数の大占断・その2≫運命の異性との仲が急激に深まる!ある出来事とは?
ここに提示された時期に、あの人は何かで気分をよくしていて、天真爛漫な振る舞いでとてもなついてくれるでしょう。
運命数4のあなたも「あ、今好かれている」というはっきりと実感ができます。
しかし注意してよく見ていると、あの人は他の人にも同じくらい好きという気持ちを振りまいている相手がいるのがわかります。
でも、それを知って怒らないでください。
一番好きなのは間違いなくあなたなのです、ただ寂しがりやで気になった人みんなに好かれたいと望んでいるだけなのです。
そんなあの人をつかまえておくには「この曜日は絶対に会う」など、他の人と違う特別な存在であることを示すためのルールを作る、ということが効果的です。
あの人は、気が多い割には、愛情で束縛されることは好きなタイプですから、それを喜んで受け入れてくれるでしょう。
多少移り気なのは、愛のエネルギーをたくさん持っているから仕方がない、と少しだけは容認してあげましょう。
≪運命数の大占断・その3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう
運命数4のあなたが保護者的な立場で、相手の成長を見守るような恋愛になります。
あなたの方は、相手からたくさん愛情表現をもらえて、それでバランスは保たれていくでしょう。
でも、この関係はどうしても、あなたのほうが大人の態度をとらなければならないため、気を使うことが多く疲れを感じさせられてしまい、それがきっかけで関係にヒビが入りそうです。
でも、それは、新しい関係へのきっかけでもあります。
あなたが面倒をみるような関係に疲れを感じたら、半人前だと思うのをやめることです。
付き合い始めの段階では確かに成長不足なのですが、いつのまにかあなたが考えているよりずっとちゃんと物事を考えているようになっているでしょう。
そうなったら素直に成長を認め、保護者のスタイルを止めて自分の友達を紹介して一緒に遊ぶなどして、あなた本来の姿を見せていきましょう。
そうすることで、あの人もまた、あなたの恋愛についての理解を深めてくれますから。
ふたりが結婚する可能性が高い時期
2028年02月
2034年08月
二人はどんな結婚生活をおくるのでしょう
ここで提示された時期に、勢いで結婚してしまうような形になるため、精神的にも環境的にも問題が山積みになり、意識してその処理に取り組まないと長い間片付けられずに残り続けてしまいそうです。
結婚当初に見えている問題は、速めに片付けていかないと、生活に疲れ始めてしまい早々に「この人と結婚したのは間違いだったかも」と考えてしまうようです。
また相手の独身気分がなかなか抜けず、生活への考え方を変えようとしないため、いらいらさせられることもあるでしょう。
また結婚から三年くらいの間は、関係が不安定です。
というのも、あの人は基本的にもてるタイプで自分の感情に忠実なため簡単に心が離れることがありえるため、関係が不安定になることはたびたびあるのでいちいち心を乱してはいけません。
常識的な理屈を盾に怒っても逆効果になりますから、その時には気持ちを自分のほうに向け直す努力をする必要があります。
「もうどうでもいい」と考えてしまったらそこで関係は終わってしまいます。
ピンチの状況では自分を磨きなおすことが自然にできるため悪いことばかりではありません。
愛をしっかりつかみ、離さないでいる緊張感が必要な付き合いになりそうです。
まとめ
相手はわがままですが、それがゆえに魅力的な人です。
運命数4のあなたが割と人のわがままを許せるタイプなので、相手の無軌道さを受け入れる形で関係が始まりそうです。
あの人は気が多く、たびたび恋愛関係の誤解とトラブルを起こしますが、一番大切にしているのはあなたですので、終わってみれば「恋愛を深めるためのスパイスになった」、程度の騒ぎで済むようです。
でもそのままでは、やはりストレスを溜めてしまい、相手に対して意地悪をするつもりはないのに、冷たいことを言ったり、気持ちを試すようなことをしたりしてしまいます。
そのまま放っておけば別れに至るのは必然でその結果一番傷つくのは、愛している人を傷つけたあなたです。
そうならないために気をつけるべきなのは、まずあなたが自分の感情を冷静に分析すること。
相手のわがままに目をつぶるのではなく、それに対して自分がどう思っているのかを口に出して言いましょう。
そしてその結果を、はっきりと相手に伝えること。
あの人は、あなたのことが大好きですから、根本的な性格は直らないにしても、少し自重してくれるようになります。
少しの変化でも二人の関係は良い方向に改善されますから試してみてください。