≪恋愛大進言≫運命数8のあの人との間に起こる最悪の事態を回避する方法~一年間~
2019年1月24日
【運命のカレンダー】二人の間に危機が訪れる可能性がある時期
2025年10月24日
2025年10月31日
≪運命数は知っています≫その時二人に何が起こるのでしょう
あなたには、他人に影響されやすいところがあるみたいですね。
このため、いろいろな情報を得ることや、テクニックを習得することには大きなアドバンテージがあるようですが、「恋のレシピ」さえも他人のマネをしようというのは、あまり感心できることではないですね。
あなたのパートナーは、あなたのその行動を「そらぞらしい」と見抜いているようです。
あなたにとっては些細なことでも、パートナーにとっては重大なことのようで、友人に恋の報告をするときにも、あなたが取ったアクションや、甘くささやいた特別な言葉を、まるで愚痴を言うように話しているみたいです。
もちろんあなたのパートナーにとっても、この愚痴は照れ隠しのようなもので、のろけ話をしたくないだけのことなのです。
でも、この友人はこの話をおもしろがって、あなたの行動を陰で笑うようになるのです。
するとどうでしょう。
理解していたはずのパートナーも、あなたと交際していることが恥ずかしいような気分になってきてしまいました。
そして、その友人には「そんな恥ずかしい恋人は要らない」なんて、嘘ぶいてしまうのです。
誰が一番悪い人でしょうか。
突き止めても責めることはできませんが。
≪運命数に聞いてみよう≫危機が訪れたときにあなたがすべき行動
あなたは「恥ずかしいこと」について、どんな感想を持っているでしょうか。
慌てて否定して取り乱して、いっそ逃げ出したくなるような気持ちがするものだと思っているのではないでしょうか。
いつまでもその気持ちは消えることがなく、隠れたまま表に出て行きたくないと考えていますね。
逆に、誰かが恥ずかしい思いをしている場面に遭遇したときはどうでしょうか。
たとえば大勢の人がいる場所でバナナの皮を踏み、転んでしまった人を見たときは、転んだ人のことをいつまでも笑っていないはずです。
そして、どちらかと言えば転んだ人を、「愛らしい」とさえ感じるのではないですか。
さて、あなたが他人の「恋愛のレシピ」からインパクトがあるテクニックを学び、実践していることを笑われた後のことを考えてください。
あなたはいつまでも恥ずかしがっている必要はありません。
そして、その瞬間のあなたは「愛らしい」と思われているのです。
堂々とした態度でいてください。
ちょっとラブリーなことを、開き直って自慢してください。
その情報を流してしまったパートナーのことを許してあげてください。
パートナーの友人には、少しだけやさしい言葉で文句を言ってあげましょう。
運命数8のあの人と最終的に結ばれるのでしょうか?
この危機を回避した後にも、二人の間にはさまざまなことが起きそうです。
パートナーの友人が、実はあなたのことが好きだったことが発覚することや、パートナーの方にも気になる人が現れるといったことが繰り返されるでしょう。
こういう経験をすることで、人は元々持っていた性格が変わることがよくあります。
あなたたちも、イベントを乗り越えるごとに心を成長させていくでしょう。
こうして、現在二人の間にある愛情も、やがて姿を変えることになります。
時間が作用して変化することと、トラブルを克服することによって変化することの両方があるでしょう。
それでも二人が一緒にいたいと考えるなら、二人の結婚は現実のものになるでしょう。
まとめ
ここに提示されている日程が、あなたとパートナーが試練を乗り越えるときです。
二人が迎える危機は、回避することがむずかしくありません。
お互いの気持ちがしっかりしていて、ミスを許してあげる寛容さを持っていれば、二人の間にある愛は無傷のままでいられるでしょう。
この傾向は、二人の将来にわたっても同様でしょう。
二人がどんなに変化を遂げても、基本的にパートナーシップを維持しようという覚悟を持っていて、どんなことになっても信じ合い、許し合うことを前提としていればいいのです。
もしかしたら、許せないことなんて存在しないのかも知れません。
私には、何人かの友人に囲まれた二人が、ユーモアたっぷりの会話をしている姿が見えます。
二人はともに人気ものです。
友人が多く、サービス精神も充分にあります。
こういう性格に対して、もっとプライドを持っていいでしょう。
こういう二人には、深刻なトラブルは似合いません。
万事笑って水に流すことを続けてください。
ジョークを言って笑わせることと、恥ずかしいことを笑われることに、大きな差はないはずです。
もし差があると感じるなら、もっとおもしろいジョークが言えるようにトレーニングをしてください。