【運命数5結婚運】あなたの運命の相手-恋愛・出会い・結婚生活のすべて
2019年1月13日
運命数5を持つあなたが結婚する相手
あの人は、悪く言うと「意識して自分を飾っている人」です。
幼少のころ、友達や親族からの愛情に恵まれず、孤独な時間を過ごしていたことがあるようで、大人になってからは絶対孤独な生活はしたくないと、人生においてのエネルギーの多くを人間関係について費やすようになったようです。
仕事においてもプライベートにおいても人気者で、本人も自分の人気を維持・上昇させるための努力をいとわないため魅力に溢れていて、どこにいっても人に囲まれているでしょう。
いつでも華やかで堂々とした立ち振る舞いをしていますが、本心は寂しがり屋。
あの人にオーラが感じられて話がおもしろいのは、寂しがり屋の裏返しで自己顕示欲が強く色々な人に自分を意識していてもらいたくて必死にがんばっている結果で、天性の魅力の持ち主ではないのです。
後天的に努力して身につけていったもので人気者になっているため、どこかで無理がきていて、一人になると、とても寂しい思いをしているようです。
もちろん自分でも「このままだとだめ」だと分かっていて、飾っていない自分を愛してくれる人を待っていますがめぐり合わせが悪く今まで出会うことができないでいるようです。
あの人が求めているのは、理解者と素の自分への愛情を注いでくれる人と、とても分かりやすいので、あなたが今見えている虚飾にまどわされず、「本当のあの人」を愛することができるなら二人が結ばれるのは難しくないでしょう。
運命数5を持つあなたが結婚相手と出会う時期【運命のとき】
24歳
32歳
60歳
二人の出会い−その全貌
上記の時間にあなたは、息抜きに訪れた大きな町であの人に出会います。
あの人は自分優位の対人関係をつくることについて如才なく、どこにいっても場の中心になる人です。
初対面のあなたにも屈託なく話しかけてきて、かなりの好印象を与えられるでしょう。
でもあなたは、あの人の周りに知り合いが多すぎるのと、笑顔ややりとりにどこか「嘘っぽい」ところを感じてしまって、自分から仲良くなりに行く気にはならないようです。
するとあの人の方からあなたに積極的にアプローチしてきます。
そうして接しているうちに、あの人が、人気者になるために、無理をしてでも頑張っているというところに気づき、興味を持って、そこから惹かれていくようになり、興味はやがて恋となっていくようです。
でも、そこから先はスムーズに進みません。
すぐに大きな、しかも複数の障害が現れます。
具体的には恋のライバルが二人以上登場し、精神的な負担を与えてくるようです。
中には、盲目的な信者のようになってしまい、話が通じなくなっている人もいるよう。
この人たちと争ってもトラブルは解決しません。
大事なのは、あの人の気持ちと態度です。
そんなストーカーまがいの人と不毛なやりとりを続けるより、あの人に直接あたって、気持ちを伝えて返事をもらいましょう。
そこで気持ちが伝われば、あの人の口からあなたが恋人だということが周りに告げられ、そこでやっと障害は消え二人の時間が始まるようです。
二人の恋愛−そのストーリー
あの人は、人一倍愛に飢えていて、あなたと出会う前はたくさんの人に囲まれる、悪くいうと取り巻きをたくさんつくることで精神的な安定を得ていました。
あなたと出会い、結ばれたことで、より良い形の幸福を得ることができたのです。
でも数年たつと、あなたからの愛が当たり前のものに感じられてきて、取り巻きがいたころの生活を懐かしく思い始め外遊びが多くなる、ということがあるようです。
ここで放置したままでいると、あの人は昔に戻り、大勢の人とうわべだけの付き合いを浪費する状態になってしまいます。
これは誰も幸せにしませんし、あなたという愛すべき相手がいながら空虚な付き合いをする、という前より悪い状態になるということでもあります。
そうなる原因は、あなたにもあるのです。あなたが日常に無関心になることで日々が退屈なものになるのです。
悪い方に流れが転がり始めたら、お互いの人格について、深く話し合いましょう。
そういう話の場を設けるのはとても心が重いことでしょうが、必要なのです。
もし時すでに遅く、不特定多数との付き合いを始めるようになったら、取り返しのつかないことになる前に、力づくにでもあなたの手元に引き戻すべきです。
あの人はその強引さを責めるでしょうが、将来を約束した関係の人間同士には、時にどんな手を使ってでも守らなければならないものです。
その場で傷つけあっても、少し時間がたてば必ず分かりあうことができますよ。
二人が送る結婚生活
結婚するとそれまで愛してくれる人を求めていただけに、とても良い家庭人になって、子供を授かれば愛しぬくことができる良き親となるでしょう。
ただ、やはり気まぐれさゆえにそれが持続しない部分があります。
あなたはあの人がストレスをためて爆発する前に、行ける道を作ってあげる必要が発生します。
一番良くないのは、それはだめ、これもだめ、と禁止だけしてあなたを家庭に拘束をし続けることです。
愛しながらも、ある程度行動に自由を認める、という広い心が必要になります。
意外にこれは難しいことで、あなたは忍耐を強いられるでしょう。
でも、それをすることでお互いが人格のバランスを保て、結果良い家庭を続けることができるようです。
まとめ
あの人は、生まれつき気まぐれで一つの物事・人物への興味が持続しませんが、ここに提示されている期間はあなたに興味を持ち続けるようです。
この期間は、慎重になることがマイナス。
普段なら引かれてしまうような行動も、この期間なら受け入れてプラスにしてくれるようですよ。
この期間からはずれても、縁が切れるわけではないのですが、あの人にとってのプライオリティ(優先順位)はかなり下がり、しなくてもよかった苦労をしなければならなくなるでしょう。
この期間の行動は、ここを外した期間の行動に比べ、見返りが何倍にもなりますので、他のことが忙しくてもちょっとあの人に多めに時間を使ってください。
あの人は飽きっぽく逃げてしまいやすく「この人大丈夫?」とあなたでさえ感じることがあるようですが、どこかでがっちりと心をつかむことができれば、もう裏切られることはなくなります。
この期間に強くあの人をその手にとらえてください。