(現在)恋愛危機?!天秤座との恋に起こる事件と(未来)次の恋
2019年1月4日
天秤座(てんびん座)は恋愛に慎重?それとも積極的?
天秤座(てんびん座)のあの人はバランスを大切にする人ですから恋愛に対しても慎重すぎず積極的すぎず、程よく使い分けて恋をするタイプです。
どちらも中途半端に使い分けるため、交際相手からすれば自分のことを本気で想ってくれているのかどうかが見えてこないこともあるでしょう。
あなたに対しては友人や知人と変わらず接してくるようですが、実は密かに思いを育んでいる可能性もあります。
あの人の本当の気持ちが読み取れるように距離を縮めませんか?
あの人の次の恋愛が始まってしまう時期
天秤座(てんびん座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は、今の環境に飽きを感じたときです。
今のあの人はいつも楽しい仲間に囲まれ過ごすことを好み、自分が食べたい物を食べ、ほしい物を買う今の環境をとても気に入っています。
足りないとすれば恋人の存在ですが、それなりに大人の関係を楽しむ異性がいる状態に満足しているのでしょう。
ただ満たされた状況に飽きがくるのも時間の問題です。
すかさずあの人を満たす存在にあなたがなりませんか?
あの人の次の恋人があなたになる可能性
天秤座(てんびん座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は45%です。
先ほどもお伝えしたように、それなりに今は満足している状況ですからすぐにというわけにはいきませんが、着実に関係を深めていくことで恋人候補へと名乗りをあげることができるでしょう。
あの人は美に対する意識が強い人ですから大幅なイメージチェンジを心がけることで、あなたを異性として見るようになります。
あなた独自のセンスを生かして魅力をアップさせていきませんか?
天秤座(てんびん座)が隠している裏の顔
天秤座(てんびん座)のあの人があなたに見せたことがない裏の顔は、人間関係を煩わしく思っているところです。
一見人懐っこく社交的な印象を受けるあの人ですが、人間関係独特のしがらみを忌み嫌う一面があります。
常に自由でいることを求めているため縛られることを嫌い、人に執着したくないと本心では思っているのでしょう。
人に執着すれば愛憎にとらわれ自身の感情をかき乱すからです。
だからこそ人一倍、人間を愛している一面が見え隠れしませんか?
あの人とあなたの恋愛観の相違
天秤座(てんびん座)のあの人とあなたの恋愛観の相違は結婚に対する考え方の差です。
あなたは結婚をすればすべてを二人で分け与えていけるものだと考えるタイプですが、あの人は自分のものは自分のものとして分けて考えるタイプです。
がんじがらめになるような結婚は求めていませんから、結婚をしても独身時代と変わらぬスタイルを貫きたいと思っています。
結婚をしたらあの人が変わってくれるかもしれないという願望を持つのは止めておきませんか?
二人の間を妨げる周囲の障害
天秤座(てんびん座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害は、二人に寄せられる周りからの視線です。
あの人は人からどう見られているかということをとても敏感に感じ取るので、あなたと親しくすることで周りから何と噂されるかを気に病むあまり、人前で特別、接点を持とうとはしません。
照れ隠しとも言えますが同じ周りからの視線なら羨望の眼差しがほしいと望んでいます。
あなたといることで、周りから羨ましがられると相手に思わせていきませんか?
二人の距離を縮める衝撃的な出来事
天秤座(てんびん座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、あの人は悪くないのにミスを押し付けられたり周囲から責められるなど、自分の意思とは関係なくとがめられたときに訪れます。
言い訳をするような人ではありませんから、なぜそうなってしまったかという事情すら口にはしません。
ですが本当はあの人が悪くないことはわかっていると伝えてあげることで、落ち込んでいたあの人を勇気づけることができるでしょう。
相手を信じ抜きませんか?
まとめ
ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあの人が現状から抜け出すにはあと三ヶ月ほど時間を要すると示されています。
その限られた三ヶ月という時間を無駄にしないためにも計画性を持ち行動していきましょう。
いきなり恋人候補として立候補するよりも異性の友人としてのポジションを得るように努めることが、まずは大切です。
友人のように遊ぶ仲になると同時に自身の美を内側から外側へと発信できるよう、絶えず鏡をチェックすることを忘れないで下さいね。
アメリカでは「幸運は、努力を続けた者に降り注ぐ」と言われています。
この言葉の通り、努力なくして最大の栄光は手に入るものではありません。
こんなことでと思える小さな努力も日々の積み重ねにより大きくなることもありますから、諦めずに最後まで力を出し切りましょう。
交際に向けて前進しませんか?