恋愛占いコラム:水瓶座さん×あなたの片思いが辿り着く未来
2018年12月9日
水瓶座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?
今の状況では二人の距離はさらに離れてしまいます。
水瓶座(みずがめ座)のあの人はあなたの想いにまったく気づいていませんから、気持ちを表に出さなければ二人の距離が縮んでいくことはないでしょう。
ただ自分の周囲にいる人はみんな仲間や友人だという認識ができ上がっています。
そのため、どんなに距離が離れても縁が切れることはありません。
二人の距離を近づけるも遠ざけるもあなた次第です。
二人の未来を握るのはあなた自身だと自覚しませんか?
恋愛成就に期限はある?
恋を成就するために限られている期限はあります。
水瓶座(みずがめ座)のあの人は男女問わず交友関係を広げていくため、友情を育んでからその延長線に恋愛感情をいだくというパターンができ上がっています。
まずは友情を育む必要がありますから、あなたの恋が成就するまでの猶予期間は一年以上あると言えるでしょう。
大切なのはどれほど深く友人としての付き合いを築けるかです。
言いたいことを言い合える関係になるためにも体裁を捨て去りませんか?
恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度
恋が成就する方向に近づいた場合の水瓶座(みずがめ座)のあの人の態度は、あなたと一緒に過ごす時間を多く持とうと奮闘することです。
マイペースで多忙な人ですから相手に合わせることを苦手としますが、恋をすると自然と相手に歩み寄ろうとする姿勢が見受けられるでしょう。
あなたの予定を聞いてからデートの日取りを決めたり、あなたをおどろかせようと会社の前で待っているなど、すべてにおいてあなたを中心に置こうとします。
現状はどうですか?
恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度
恋が成就しない方向に近づいた場合の水瓶座(みずがめ座)のあの人の態度は特別扱いをされなくなることです。
重い荷物を持っていても素通りされたり、あなたが困った表情を見せても構ってくれません。
基本的に自分だけに意識が向いている人ですから恋心をいだく存在がいなければ周囲のようすが視界に入らなくなるのでしょう。
本人に悪気はありませんし無意識の行動ですから責めようがありません。
駆け引きはやめてはっきりと気持ちを伝えてみませんか?
今、水瓶座さんは恋人が欲しいと思ってる?
今、水瓶座(みずがめ座)のあの人は機会があれば恋人が欲しいと思っていますが、正直なところ自分のことだけで精いっぱいだと思っています。
恋人ができても献身的に尽くすことができない自身の性質をよく理解しているため、異性関係が面倒だと感じるときがあるのでしょう。
一方で一人では埋められないさみしさを抱えているのも事実ですから自分に合わせてくれるような都合の良い恋人像を思い描いています。
あの人の心を満たす存在になってあげませんか?
水瓶座さんが選ぶ恋人ってどんな人?
水瓶座(みずがめ座)のあの人は前向きで明るい異性を恋人に選びます。
クヨクヨと悩んだりネガティブな発想を持つ人と一緒にいると自身の良い運気まで吸い込まれてしまう気がするため、プラス思考の持ち主に自然と惹かれる傾向があります。
特に夢を持ち実現に向けて努力している人に強い関心をいだきますから、あなたの夢や希望を堂々と語ることであの人と対等な関係になれるでしょう。
どんなにささやかで小さな夢でも自信を持ち公言してみませんか?
水瓶座さんを誘うときの良いアプローチ法
もし、水瓶座(みずがめ座)のあの人を誘うならあまり計画性のない突発的なひらめきを理由にすることがうまくいく秘訣です。
あらかじめ予定を立てたり計画を練るとどうしても不自然さが出てしまうため、その場の雰囲気や勢いで場所を指定することであの人もその気になってくるでしょう。
仕事が終わったあとならお疲れ会をかねて飲食店に誘ってみたり、突然海や山が見たくなったと感情に委ねてみる意外性が喜ばれます。
勢いを大切にして誘ってみませんか?
まとめ
ホロスコープをリーディングすると肩の力を抜いて頑張りすぎないことがこの恋を成就させる方法だと示されています。
今のあなたは余計な力を入れすぎているため、水瓶座(みずがめ座)のあの人を誘おうとしても空まわりしたり先読みが早合点になったりと、取り越し苦労の連続でしょう。
ありのままのあなたで充分にあの人を楽しませることができますから、もっと気楽に友人のような気持ちで接することで自然な会話やデートを楽しめる関係になれますよ。
あの人は時代の流れや世間体を気にするような器の小さい人ではありませんから、ありのままの姿で堂々と振る舞うようにしましょう。
米国では議論が盛んですが、それにはお互いを知るためには何でも言葉に出して伝えなければ相手に理解されないという理由があります。
恋人関係を育むためにも対話をする機会を多く作っていきませんか?