【乙女座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!
2018年11月30日
恋愛相談で探る!乙女座(おとめ座)さんの本当の気持ち
恋の相談をしても気持ちを探ることはできません。
頼りがいのあるタイプのため、人からの相談に乗ることも多く、これまでも数々の悩みを聞いては解決してきたのでしょう。
そんな自負があるがゆえに悩みの内容に集中してしまい、肝心の乙女座(おとめ座)のあの人の気持ちに言及することはできません。
あなたが自分に想いを寄せているとは思ってもいませんから、第三者としての意見を述べられて終わるでしょう。
あの人に向けた相談内容に変えませんか?
冷たい態度で探る!乙女座(おとめ座)さんの本当の気持ち
冷たい態度で接することは乙女座(おとめ座)のあの人の気持ちを遠ざけることにつながります。
サービス精神が旺盛で相手の期待や要望に応えようとするため、良い行いには良い反応を示しますが、悪い行いに対しては完全に無視を決め込むでしょう。
理不尽なことが嫌いなので、自分に非がないのに心ない態度を取られたことに憤慨するからです。
冷たい態度を見せることは「嫌い」だと言っていることと同じですよ。
あの人を傷つけない方法を選びませんか?
やきもち度で探る!乙女座(おとめ座)さんの本当の気持ち
ほかの異性と親しくしたからと乙女座(おとめ座)のあの人の気持ちを探ることはできません。
負けず嫌いで強がりなため、何があっても動じないクールな自分を貫こうとしてしまうので嫉妬をしてもそれを表に出すことはありません。
そのためほかの異性とあなたが親しくしたからと、あの人の心を動かすことはできないでしょう。
あなたがその異性を好きだと勘ぐったり、気が多いのではないかと誤解を与えるだけです。
一途さがあなたの売りではありませんか?
連絡先交換で探る!乙女座(おとめ座)さんの本当の気持ち
あなたの連絡先を教えても乙女座(おとめ座)のあの人の気持ちを探ることはできません。
あなたから連絡先を教えることで、もしかしたら自分に気があるのかもしれないと勘ぐりますが、それならばあなたから連絡をくれるべきだと居直ってしまうでしょう。
とても慎重な人ですから、何かをはじめるときは必ず確証を取ってからになります。
あなたが好意を示していることは事実ですから、あの人からの連絡を待つのではなく、あなたから連絡してあげませんか?
デートのお誘いで探る!乙女座(おとめ座)さんの本当の気持ち
あなたから食事に誘うことで、乙女座(おとめ座)のあの人の気持ちを探ることができます。
好き嫌いがはっきりしている人ですから、あなたからの誘いに対して曖昧な対応はしないでしょう。
行けるか行けないか、はっきりと言葉で伝えられます。
何をするにも理由づけをしなければ行動できないタイプですから、行けるにしても行けないにしてもそこには必ず理由があるはずです。
もし断られた場合、なぜ行けないのかを一歩立ち入って聞いてみませんか?
交友関係から探る!乙女座(おとめ座)さんの本当の気持ち
あなたへの気持ちを乙女座(おとめ座)のあの人の友人から探ることはできます。
ただ、友人はあの人の味方ですし、友人の聞き方によってはあなたのことを悪く思われてしまう可能性もあるでしょう。
押しの強いタイプに弱いですから、友人から聞くよりも面と向かってあなたから聞いてしまうほうが良いアプローチになりますよ。
想いを見透かされたからと、そこで答えが決まるわけではありません。
想いを知ってもらうことを親しくなる足がかりにしませんか?
空気で感じる!乙女座(おとめ座)さんの本当の気持ち
何もしなくても人づてに乙女座(おとめ座)のあの人の気持ちがわかることはありません。
ポーカーフェイスの持ち主ですから、恋心をそう簡単に見透かされることはないでしょう。
秘かにゆっくりと想いを育んでいくタイプなので、人づてにあの人の気持ちがわかることはありません。
ただ例外があるとすれば、あの人がほかの異性と交際をはじめたなど、あなたではない異性を選んだ場合です。
そうなる前にあなたが相手のハートをつかんでしまいませんか?
まとめ
ホロスコープをリーディングすると、ストレートに愛情を注ぐことが肝要だと示されています。
何とかして乙女座(おとめ座)のあの人の想いを探ろうと必死になる気持ちはわかりますが、態度や行動だけで想いを探ることはあの人の恋する気持ちを後退させるだけです。
真っ直ぐな愛情表現に弱く真摯な想いにほど胸を打たれますから、まわりくどい手段を用いるのはやめて正当法で恋を勝ち取りに行きましょう。
アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が信頼に足る相手だ」と言われています。
あの人にとって恋人とは、心を通わせ合える存在のことを言います。
信頼関係の構築をなくしては恋愛対象になることすら不可能でしょう。
自分が損をすることが嫌いなため、まず相手の腹の中を探ろうとするので、あなたから心を開き素直な気持ちで接するように心がけてみませんか?