【蟹座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!
2018年11月30日
恋愛相談で探る!蟹座(かに座)さんの本当の気持ち
恋の相談をすれば、蟹座(かに座)のあの人の気持ちを探れます。
親身になってあなたの話に身を乗り出してくるのは恋心をいだいているというよりも、あなたのことを身近な存在に感じている証拠です。
もし恋の相談をしても「そうなんだ」と何のアドバイスもなく聞き流すようであれば、あなたとの距離があるからです。
身内か他人かをはっきりと使い分ける人ですから、自分の存在があの人にとって内にいるか外にいるかを知ることからはじめませんか?
冷たい態度で探る!蟹座(かに座)さんの本当の気持ち
冷たい態度で接することで、蟹座(かに座)のあの人の気持ちを探ることができます。
自分が好意をいだいている相手に冷たくされれば相手に何かあったのではないかと心配するため、すぐに声をかけるでしょう。
もし苦手意識を持つ人に冷たくされるなら話すきっかけがなくなって良かったと考え、あえて触れないように距離を置きはじめます。
あなたが冷たい態度を取ることであの人がどんな反応を示すか、あの人の気持ちを試してみる勇気がありますか?
やきもち度で探る!蟹座(かに座)さんの本当の気持ち
ほかの異性と親しくしても、蟹座(かに座)のあの人の気持ちを探ることはできません。
多少モテるくらいのほうが自分の恋人にはふさわしいと考えるため、まったくモテない人よりは少しくらい人気のある異性のほうが良いと思っているからです。
自分に親しい異性の友人がいることもあり男女の友情は成立するものだと考えていますから、あなたがほかの異性と親しくしたからと気を揉むことはないでしょう。
どうせなら、もっとほかの手段を講じませんか?
連絡先交換で探る!蟹座(かに座)さんの本当の気持ち
あなたの連絡先を教えると、とりあえずは連絡してみようと好奇心が働くでしょう。
そのため連絡をくれたからと必ずしも秘めた気持ちがあるとは限りませんし、そこからすぐに恋愛に発展するとも限りません。
もし連絡がこない場合はほかに優先事項があるだけですから、そこまで落ち込む必要もないでしょう。
待つことが耐えられないのであれば一方的に連絡先を教えるのではなく、連絡先を交換してあなたから連絡をしてみませんか?
デートのお誘いで探る!蟹座(かに座)さんの本当の気持ち
あなたから食事に誘ってみれば、蟹座(かに座)のあの人の気持ちを探れるでしょう。
どんなに忙しくても都合を付けてくれようとすれば、あなたを大切な存在に想っているからです。
あの人は好きな人のためなら自分を犠牲にすることもいとわない、とても潔い人です。
もしかするとどうしても時間が作れず「また今度」と社交辞令のようなことを言うかもしれませんが、嘘をつく人ではありませんので必ず次回は訪れますよ。
信じて待ってみませんか?
交友関係から探る!蟹座(かに座)さんの本当の気持ち
あなたへの気持ちを蟹座(かに座)のあの人の友人から探ることはできます。
ただ、あなたから探ることを頼まれたと知れば高まりかけていたあなたへの想いも一気に冷めるでしょう。
それだけ慎重に事を進めなければ、この恋すら失いかねません。
危険な賭けに出るか、地道に想いを語り合える関係になっていくかはあなた次第でしょう。
もし逆の立場にあなたが置かれたとすれば、友人を使って想いを確かめるような方法を好意的に見ることができますか?
空気で感じる!蟹座(かに座)さんの本当の気持ち
何もしなくても人づてに蟹座(かに座)のあの人の気持ちがわかることはあります。
好きになるとストレートに想いをぶつけすぎてしまうことがあの人の悩みですから、好きな異性には大胆に愛情を表現するでしょう。
あの人を見ていれば、人づてでなくとも誰を好きかすぐにわかってしまいます。
それが自分に向けられる想いなら良いのですが、ほかの異性では意味がありません。
あの人の想いが誰に向けられているか知る前に、あなたの想いを伝えませんか?
まとめ
ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人の気持ちは直接本人に聞くのが一番だと示されています。
頼られることが好きなので、相談を持ちかけられたり意見を委ねられることは得意ですが、恋愛対象の異性にそれをやられてしまうと探究心が芽生えず、恋心が大きく育つことはありません。
あの人に恋愛感情をいだかせるには探究心をふくらませて、あなたがどんな人かを質問される側になることでしょう。
アメリカでは「恋愛は恋愛によってはじまるものであり、いかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない」と言われています。
気さくで面倒見の良いあの人と友人になってしまうのは簡単ですが、そこから強い愛情が芽生えることはありません。
あなたに恋の駆け引きを楽しむ余裕がないのであれば、これからは一身に愛情を注いであの人の心を動かしていきませんか?