山羊座と交際中のあなたへ~「愛の10年」二人の愛は、10年の壁を越えられる?~
2018年11月19日
10年の間に起こる二人を取り巻く環境の変化
いつもクールで落ち着いているあなた。
外には出さないけれど、心のうちには野心の炎が赤く燃えています。
他人から「ガツガツした人」と思われたくないので、これまではそんな成功願望を隠す傾向にあったはず。
しかし、これから10年の間にあなたにやってくるのは、「主役運、ついに到来」と言っていいほど華やかで派手な運気なのです。
あなたの大切な山羊座(やぎ座)のあの人も、あなたを取り巻く環境の変化に少々戸惑い気味かもしれません。
自分から前へ出るタイプではなかったあなたが、人が変わったように積極的になるのですから、相手も最初の内はそれにどう対処していいのか、自分のとるべき態度を決めかねてしまうかも。
しかし、どんなに周りから持ち上げられても、あなたは調子にのったり、有頂天になってしまうことはありません。
そんな風に現実感覚を忘れずにいれば、あの人も安心してあなたを見守っていられるでしょう。
実際、これから10年は、あなたに強いスポットライトが当たります。
そのことで、あの人との関係が緊張感をおびてくることもあるかもしれません。
それは「成功運」についてまわるマイナスの要素だと考えるしかありません。
あの人が進んであなたのサポート役に徹してくれるかどうかがカギなのです。
山羊座(やぎ座)のあの人との愛は10年後も変わらない?
正直なところ、周りからの注目があなた一人に集中するせいで、山羊座(やぎ座)のが気分を害してしまう頻度も、年を追うごとに増えていきそうなのです。
不満が頂点に達すると、相手は予想を超えた行動に出てくるかもしれません。
そしてそれが、成功運のまっただ中にいるあなたの足を引っ張ってしまうことにもなりかねません。
あなたはあの人を信頼して安心しきっていても、相手の方はどうもそうではないようです。
今後二人の間に訪れる危機は、これから2~3年の間に集中しそう。
この間に、二人の将来について本音で語り合うことになりそうです。
ここを乗り切れれば、ひとまず安心。
しかし今度は約7~8年後、あなたにさらなる飛躍のチャンスが訪れます。
この時に二人の関係がどうなっているかによりますが、絆がさらに深まっていれば、結婚という大きな選択をする可能性も出てきます。
8年後には「人生最大のモテ期」に突入しているあなた。
相手はまたハラハラさせられそうです。
10年後、山羊座(やぎ座)のあの人が伝えたい気持ち
今後10年のあなたの人生には、素直に「生きててよかった~」と実感できる幸運な出来事がたくさん起こるでしょう。
運気は停滞どころか、ものすごいスピードで盛り上がっていきます。
ただその好調運も、あなたの仕事面に集中しがちなので、恋愛運自体は失速気味なのが玉にキズ。
あなた本人よりも山羊座(やぎ座)のあの人の方が、そのことを肌で感じることになりそうです。
今後の二人の関係をおびやかす危険な要素は、相手があなたの社会的な成功に対して、嫉妬心や対抗意識を持ってしまうことにあります。
そうなればやはり、関係は悪化の一途をたどることになります。
あの人は心の底ではあなたを尊敬しています。
それは間違いありません。
ただ、自分のプライドも守りたいのですね。
自尊心と、あなたに対する嫉妬の板ばさみになって、あの人の内面には大きな葛藤が生まれてきそうです。
しかし10年後には、あなたを「恋人であり、いいライバルでもある」と思える心境に達しているかもしれません。
まとめ
ホロスコープをリーディングすると、やはりあなたの強運が目立っています。
それとともに、自分のキャリアアップにかまけて、山羊座(やぎ座)のあの人との関係をないがしろにしていくあなたの姿も浮かんできます。
今後も関係を続けていくつもりならば、二人の記念日や相手の誕生日などのイベントを、これまで以上に大切にしてください。
相手はあなたのちょっとした「手抜き」を、自分に対する愛情がなくなったからだと受け取ってしまいそうです。
細々とした気遣いや思いやりを示すのは本来苦手なあなたですが、今後は自分にムチ打ってでも、「優しい恋人」を演じていかなくてはいけません。
「愛はすべての人を平等にする」という格言がアメリカにはあります。
今後10年、あなたにどんな幸運が訪れようと、愛に関しては近道はないのです。
仕事での成功も経済的な豊かさも、愛とは無関係だということを忘れないでください。
別な言い方をすれば、愛を手に入れるための「特権」はないということですね。
皆が皆、他人から愛されるためには、地道な努力をしていかなければならないのです。
「飛躍の10年」を迎えるにあたって、ぜひあなたに送りたい格言です。
あの人に対して、謙虚で慎み深い態度を忘れずにいることができますか?