牡牛座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性
2018年11月10日
牡牛座(おうし座)のあの人に、今、好きな人はいる?
食べ物から身につける物まで、何事においても好きか嫌いかがはっきりしている牡牛座(おうし座)のあの人。
お付き合いをしていた時、あなたが新しい洋服を着たり、髪型を変えたりしたら、それが好みであればこちらが恥ずかしくなるくらいに褒めてくれたのではないでしょうか。
その逆に、好みでなかった場合は「似合わない」とストレートに言うので、ちょっと傷ついたこともありましたね。
それほどまでにあの人は自分の価値基準に自信を持っているのです。
異性に対しても明確な好みがあるので、誰にでもすぐ恋愛感情を抱くことはありません。
正直なところ、今あの人には少しだけ気になる異性がいるようですが、どうやら積極的にアプローチするほどの情熱はまだない様子。
ハートに火が着くのが遅いタイプですからね。
たぶん、あなたとお付き合いをする時も、互いの気持ちを確かめ合うまでかなりの時間がかかったのでは?
何となく「いいな」と思っていても、もうしばらく行動に移ることはないようですよ。
牡牛座(おうし座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?
恋愛中は忘れがちなのですが、誰であれ、恋人関係になる人とは何かしらの縁があるのです。
牡牛座(おうし座)のあの人は今まさにそのことを実感しているところ。
もともと好みがはっきりしている人なので、たとえ別れてしまったとしても、あなたのことを100%嫌いになったわけではないのですよ。
今少し気になっている異性も、容姿であれ性格であれ、どこかあなたと似ているはずです。
あの人は今、その気になっている人と、どうやったら距離を縮めることができるのかを考えているところ。
考えれば考えるほど混乱してしまうようですが、もう二度と失敗はしたくないので無理もありません。
そして時折、かつてお付き合いをしていたあなたのことを思い出し、自分にこう問いかけています。
「そういえばどうやって付き合い始めたんだろう?
」と。
二人の関係を振り返るほどに、あの人の中には「こんな自分と付き合ってくれてありがたかったな」と、あなたへの感謝の想いも芽生えつつあるようですよ。
これは、時間と距離を置くことによって、あなたとの恋愛の思い出が美しいものへと昇華した証しです。
辛い時期もあったかもしれませんが、あなたとの「別れ」を経てあの人は今、縁の有難さに気づいたのですね。
愛が復活する可能性
牡牛座(おうし座)のあの人との愛が復活する可能性は、あなたの行動次第で十分にあり得ます。
ここは一つ結果を焦らず、長期戦でじわじわ攻めましょう。
というのも、あの人は好き嫌いをストレートに伝える割に、白でも黒でもない微妙なグレーゾーンの感情をあまり表に出さないタイプだからです。
寂しい時も恋人に甘えられない。
仕事で辛い時もぐっと我慢をする。
心の中では映画のようなロマンチックな恋愛にもあこがれているのに、現実では冷めているように振舞う。
かつては戸惑っていたあなたも、時間が経った今ならあの人のそうした強がりな部分を理解してあげられるのではありませんか。
あの人はたとえあなたが「もう一度やり直してほしい」と伝えても、初めは難色を示すかもしれません。
しかし、顔は無表情でも心の内は嬉しい驚きがあふれんばかり。
何度もアプローチを繰り返すうちに、素直に想いを打ち明けてくれたあなたともう一度じっくり向き合い、愛を育みたくなるはずですよ。
まとめ~愛は取り戻せるのか?~
ホロスコープをリーディングすると、牡牛座(おうし座)のあの人は今、静観の時期にいます。
一つの大きな波を乗り越えて、凪いだ海の上を漂っているような感じ。
そろそろ新しい波に向かって動き出そうとはしているのですが、漕ぎ出し方をうまく思い出せずにいるところです。
結論から言えば、あなたが再びアプローチを仕掛けるにはちょうどいい時。
たとえあの人に気になる人がいたとしても、それほど問題ではありません。
もともとあの人は誰とでも器用に恋愛できるタイプではないので、新しい恋愛には少し臆病になっているようですよ。
かつて恋人だったあなたが「こっちに進めば大丈夫」と優しく誘導してあげるだけで、不思議な安心感を覚えるでしょう。
決して焦って結果を出そうとしてはいけませんよ。
「ちょっと思い出したんだけど、元気?
」とメールをしたり、「何となく声が聞きたくなって」と電話をかけたり。
最初はあくまでもさりげない感じで、少しずつ距離を縮めていくことをおすすめします。
アメリカでは「間違いと失敗は、われわれが前進するための訓練」という言葉があります。
過去の失敗は未来への糧なのですよ。
かつての別れから得た教訓を糧とし、あの人ともう一度じっくり愛を育んでみませんか?