夏はもうすぐ!サマーラブ運
2020年6月23日
今年は思わぬトラブルから始まる一年となってしまいましたね。
しかし、夏頃には少しいろいろなものが落ち着きをとり戻せるのではないでしょうか?
今回は、少しだけ皆が立ち直ってきていそうな、2020年夏に絞って恋愛運を解説していきますので、これを読んで準備して頂けたらなと思います。
12星座別になっていますので、ご自身の生まれた星座をチェックしてください。
昨年2019年~2021年までの恋愛運、全体運も触れてあります。
★ 牡羊座(3/21~4/19生まれ)
昨年2019年から冒険心が旺盛になっている牡羊座。
2020年の夏からは、自分でも驚くほど行動的になれそうです。
『ほんとにわたしかな?』と思うくらい、大胆なあなたがいそう。
とにかく行動力がみなぎって、じっとしているなんてもったいない!!という気分になりそう。
相手の吟味を怠らなければ、出会いの場所に縁があるのでどんどん出かけていってもOKですよ。
好調なラブ運と言えそう。
レジャー運も良いので、旅先での出来事が恋愛に新風を吹き込んでくれたり、もちろん出会いも期待できそうです。
★ 牡牛座(4/20~5/20生まれ)
2020年全般通して『職場』つながりの縁は増え続ける傾向にあります。
その中から、運命の人候補が現れるかもしれません。
2020年夏の牡牛座の人は、どちらかというと既存関係にある方の関係者から期待できる縁がもたらされそうです。
もしも昨年、2019年から急速に仲良くなった、進展したという人がいればその人自身か、もしくはその人の関係者と縁が深くなっているので、思い返してみてくださいね。
逆に昨年から少し交際相手との溝が深まったという方は潮時かもしれません。
今年から恋愛運も緩やかにあがり、来年もいい運気ですよ。
未来にかけてみてもいいでしょう。
★ 双子座(5/21~6/21生まれ)
対人運がとても好調です。
2019年から次々に出会いがあった方もいらっしゃるかもしれませんが、双子座の方にとってはその出会いがプラスに働くことが多いでしょう。
最近知り合った方とは、相性が良い事が多いので大丈夫ですよ。
人との出会いは増える運勢なので、自分から出掛けるのも吉です。
焦らないことを条件にこの時期知り合った方とは仲良くしてみるといいと思います。
前々から興味があったこと、趣味に関することなど、自分の好奇心を満たせるような場所は特にラッキーです。
★ 蟹座(6/22~7/22生まれ)
2020年は蟹座にとって結婚のチャンスの年となります。
夏に限っていえば、7月中に勝負したほうが吉です。
2019年いまいちだった方が多いかもしれません。
だけど2021年まで、恋愛運は昇り続けています。
出会いが増えて、人との交流が多くなりそう。
フリーの方は、そういう場所へ出かけるのも吉です。
飾らず、ナチュラルに自分を主張できるような居心地のよい相手を見つける事ができれば幸せ。
★ 獅子座(7/23~8/22生まれ)
2020年夏の獅子座は、いつもよりオトナです。
今まで感情優先で恋愛してきた人も、精神的な面を優先したり、『信頼できるか』を念頭において行動することになりそう。
それとは別に、人に助けられたり、世話を焼いた人から尽くされたりもありそうです。
去年より人間関係の変動運は続いていて、特に2021年にはパートナーが形成されるというような暗示もあります。
内面を重視できる、チャットなどで焦らず時間をかけて信頼を深め、悩みを打ち明けあったりする相手に出会えるかもしれませんね。
★ 乙女座(8/23~9/22生まれ)
2020年にはいってから、何となく開放的になっている自分を感じている方も多いのではないでしょうか?
今年は、いつもより情熱的になれるあなたに会える年です。
恋愛運は7月中のほうがラッキーですが、8月になっても出会いは期待が持てます。
友人、家族、職場仲間・・・とにかく『身内』からの紹介にツキがあります。
仕事熱心な方が多い乙女座ですが、たまには恋に集中して楽しんでみるのもいいでしょう。
また、2020年現在何となく側にいてくれる異性とは縁があります。
2021年にゴールインできるかも。
★ 天秤座(9/23~10/23生まれ)
2010年頃から激動運だった天秤座は、最近落ち着きを覚えてきてホッとされているかもしれません。
2021年に大恋愛、大きな恋愛面での変革が予想されますが今年はその準備段階で、ありのままの自分を受け入れてくれるような相手を探すとよいでしょう。
今まで自分の知らなかった分野、知らない世界にいた相手との縁が期待されます。
出会いの多さは事欠かないはずの運勢ですので、とにかく積極的に関わって、親友のような兄弟姉妹のような、くつろげる相手を見つけましょう。
いつもシャープに気遣っているあなたが甘えられる相手であれば、より良いですね。
★ 蠍座(10/24~11/21生まれ)
出会いの波には乗ったままなのですが、いつもより人を見る目が鋭くなっていて、なかなか調子が出づらいかもしれません。
でも、そのおかげで相手を見誤ったまま恋に落ちたり、という危険性は少なそう。
蠍座の人間関係は天王星に影響されていて、どうしても落ち着かない部分がでてくるかもしれません。
この場合「それはそんなもの」と割り切って、黙々と自分の世界を広げるか、
もしくはあなたにとって興味深い人物、強烈な印象の人物との遭遇はまだまだ続くので、たくさんの出会いを大切にするのもいいでしょう。
男性としてよりも、まずは「人間として」尊敬できる異性との出会いが訪れそうです。
★ 射手座(11/22~12/21生まれ)
射手座の人の恋愛運は2020年の夏に激動を迎える暗示が出ています。
それはもう初夏の辺りから始まっているかもしれません。
ずっと恋愛に縁のなかった方や、しばらく音沙汰なかった方も今年はチャンスです。
『奇跡的』な出会いもあり得ます。
出会いはふとしたところにも転がっているので、「まさかそんな」とは思わず、前向きにとらえるといいでしょう。
恋愛というか、「愛」について突き止めようとしているあなたがいます。
この時期うまくいかなかったとすれば、ふさわしくない相手であったかもしれません。
交際中の人も順調です。
浮気心は抑えて下さい。
★ 山羊座(12/22~1/19生まれ)
山羊座は変動運にはいっていて、2019年からそれは始まっています。
また、変身願望が強まる時期でもあったので、恋愛に対する価値観が変わってきたり、また異性の趣味も変わった、という方もいらっしゃるかもしれません。
そのような変化からようやく落ち着けそうなのがこの夏になります。
白黒ハッキリした立ち位置になってしまいそうですが、出会いのチャンスは2021年にもつながっているので、今年はそれでも大丈夫でしょう。
出会いのヒントはあなたの特技を褒めて認めてくれる人。
それからこの時期あなたは観察眼が冴えているので第一印象での判断もけっこうあてになりそうです。
★ 水瓶座(1/20~2/18生まれ)
水瓶座の対人運として、2019年は新しい分野に関する人との縁に恵まれ、2020年はそれを深める運勢でした。
ですので、あまりフレッシュさを感じられなかった方もいらっしゃるかもしれません。
過去のもの、古いもの、懐かしさを感じるものなどがキーワードになっています。
古くからの知り合いはもちろん、昔のあなたが好きだったひとはどのような方だったでしょうか?
また、どのような趣味を持っていましたか?
そういったところからも、何かヒントが得られるかもしれません。
友人からの誘いには乗ってみても吉でしょう。
いずれにせよ、来年2021年はあなたにとって転機の年となるので、心置きなくつきあえる仲間がいるのなら、楽しく過ごし、安心して紹介など頼んでいいでしょう。
レジャー運も良いものとなっています。
★ 魚座(2/19~3/20生まれ)
2019年~魚座は活躍運に恵まれていて、2021年までひとりが好きなあなたでも、どんどん周囲の人間関係は大きく発展を続けていきそうな気配です。
2017年頃~謎の孤独感に苛まれてきた方は、2020年にそろそろ癒しの光が訪れそう。
特に恋愛に関しては、2019年から立て続けに不思議な事が起こったかもしれません。
それも秋には落ち着きをみせるので、右往左往させられてしまう事があるとすればこの夏はその余韻のようになるでしょう。
もし、いつもより冷静に相手を見ている自分に気づいたなら、それは将来を深く考えだし、長期的な展望を視野にいれて関係を築こうとしているからでしょう。
知識に関する新しい情報交流の場に、よい出会いが潜んでいそうです。
★ おわりに
さて、今年の夏の恋愛面を解説してきましたが、あなたはどうだったでしょうか?
楽しい恋愛ができるように、心よりお祈りしています。