タクシーの夢は何を意味している?
2019年11月29日
タクシーの夢は、協力者が現れることを暗示しています。
現実の世界で、タクシーはいろいろなところに連れて行ってくれますよね。
それに、急いでいるときや急に雨が降ってきたときなどに乗るため、「救いや助け」です。
あなたは今、何か問題を抱えているのではありませんか?
誰かに助けてほしいというあなたの思いが、この夢を見せているのかも。
夜にタクシーに乗る夢
夜にタクシーに乗る夢は、ストレスが溜まっていることを表しています。
仕事や勉強など、あなたが取り組んでいることがスムーズにいかない、もしくは、将来を考えている相手と、これから先の話がうまく進まないなんてことが。
つらいかもしれませんが、今は辛抱のときだと思って、頑張ってください。
もし誰かを頼ってしまうと、あなたが望まない結果になってしまう可能性があります。
タクシーの運転手の夢は
今後の人生で重要な人を教えています。
運転していた人が知っている人であれば、その人が、今後のあなたにとって重要なキーパーソンに。
例えば、仕事や結婚相手を紹介してくれる、などでしょう。
知らない人だった場合は、あなたが誰かに判断を任せていることを意味しています。
その結果、相手に振り回されることに。
忘れ物をする夢
タクシーに忘れ物をする夢は、あなたがストレスを抱えている暗示。
今の環境に不満や不安を感じているのでは。
今の環境から離れられるのなら、離れることをおススメします。
もし無理なら、ストレス発散できることを見つける、または、環境を変えるための努力を。
タクシーで事故に遭う…
タクシーに乗っていて事故に遭う夢は、警告夢になります。
予測できない困難に巻き込まれることになるかも。
単独ではなく他の車に衝突した場合は、他人のミスで起きたトラブルに巻き込まれる恐れがあります。
ただ、時間とともに問題は解決に向かうので、冷静かつ慎重に行動しましょう。
知らない人とタクシーに相乗りする夢は
あなたに近づいてくる人がいることの暗示。
一緒に乗った人が、今後仕事上でのパートナーになる、または恋愛の相手になるなんてことがあるかも。相手に対して良い印象であれば、可能性は高いでしょう。
逆に、良い印象ではない場合は、注意が必要です。
あなたを騙そうとしている可能性があるので、おいしい話には乗らないようにしましょう。
関連の夢
#お金を払う夢 #事故の夢 #進む夢 #乗る夢 #運転手の夢